レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き安心致しました。 作品の方も気に入って頂けてとても嬉しいです。 是非是非、沢山使って頂ければと思います。 この度はありがとうございました。 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。 〜〜〜雑貨工房すばる〜〜〜
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き安心致しました。 作品の方も気に入って頂けてとても嬉しいです。 グラデーションがキレイな作品です。 また、動きもある作品ですので沢山使って楽しんで頂ければと思います。 この度はありがとうございました。 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。 〜〜〜雑貨工房すばる〜〜〜
赤い簪を探していたところ、この簪を見つけました。 注文から配送までの対応が早く、又包装も丁寧かつとても可愛く、まるでプレゼントを頂いたかのような気持ちになりました。 簪は写真で見るよりも実物の方が素敵でした!可愛さと上品さがあります!
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き安心致しました。 夏にピッタリな作品です、是非沢山使って頂ければ嬉しいです。 この度はありがとうございました。 ご縁がありましたらまた、宜しくお願い致します。 〜〜〜雑貨工房すばる〜〜〜
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き安心致しました。 作品の方も気に入って頂けてとても嬉しいです。 是非是非、沢山使って頂ければと思います。 この度はありがとうございました。 こちらこそまた、お願い致します。 〜〜〜雑貨工房すばる〜〜〜
グラデーションが美しくてとても素敵です。涼しげなお色なのでこれからの季節にぴったりです、沢山着けてお出かけしたいと思います。 また、いつも大変綺麗にラッピングをしてくださったりおまけを付けてくださったり、お気遣いに感謝をしています。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き安心致しました。 作品の方も気に入って頂けてとても嬉しいです。 是非是非、沢山使って頂ければと思います。 この度はありがとうございました。 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。 〜〜〜雑貨工房すばる〜〜〜
お品物無事に届きました! 写真で見ていたよりもさらに美しく、サンカヨウの儚げな雰囲気が伝わるとても素敵な作品で、開けた瞬間に感動してしまいました…! 包装も大変丁寧で、自分へのご褒美だったのですが、とってもテンションが上がりました🥳 素敵な紫陽花までつけてくださって本当にありがとうございます🙇♀️ これから大切に使っていきたいと思います!!
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き安心致しました。 作品の方も気に入って頂けてとても嬉しいです。 是非是非、沢山使って頂ければと思います。 この度はありがとうございました。 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。 〜〜〜雑貨工房すばる〜〜〜
素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き安心致しました。 作品の方も気に入って頂けてとても嬉しいです。 この度はありがとうございました。 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。 〜〜〜雑貨工房すばる〜〜〜
お世話になっております。 本日、無事に届きました🌼.* とても美しい包装と素敵なメッセージ、そして豪華なお心遣い、大変嬉しく舞い上がっております。本当にありがとうございます! 注文した作品もとても繊細で美しく幻想的で、触れるのが思わず緊張する程、素敵な作品でした。 美しい作品と色違いのお心遣いを合わせて身に付けていきたいと思います🧜♀️作品、お心遣い、メッセージ、全て大切な宝物にします! 改めてこの度はありがとうございました🌸 またお店にお世話になりたいと思います。その際は宜しくお願い致します🧜♀️
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き安心致しました。 涼しげな作品ですので今からの季節にピッタリだと思います。 是非是非、沢山使って頂ければ嬉しいです。 包装などもほめて下さりありがとうございます。 この度はありがとうございました。 こちらこそ、またお願い致します。 〜〜〜雑貨工房すばる〜〜〜
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き安心致しました。 お友達のプレゼントに選んで頂けてとても嬉しいです。 この度はありがとうございました。 こちらこそまたご縁がありましたら宜しくお願い致します。 〜〜〜雑貨工房すばる〜〜〜
【再販】金魚の簪(琉金)
とっても素敵な作品で一目惚れで購入させていただきました! 実際に手に取るとシャラシャラと音鳴り、涼しげでこれからの季節にもピッタリだと思います。 配送が早いのに梱包やメッセージなどとても丁寧で、対応まで含めてとても素敵な作品を買わせていただけました! これから使用していくのが楽しみです!