到着のご連絡およびメッセージもありがとうございます。 またのご来店をお待ちしています。 このたびは本当にありがとうございました。
このたびはありがとうございました。 使い方を書いていただき嬉しいです。 またのご来店を心よりお待ちしています。 本当にありがとうございました。
迅速丁寧な対応ありがとうございました。梱包も丁寧でした。とっても綺麗な仕上がりで気に入りました。大切に使わせて頂きます。また機会があれば是非利用したいです。
メッセージおよび高評価をいただき、ありがとうございます。 お待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。 またのご来店をお待ちしています。 このたびは本当にありがとうございました。
可愛らしいポーチをありがとうございました! 受け取ってからいつも持ち歩いています☺️ また終始丁寧に対応いただき、ありがとうございました。今度ともよろしくお願いいたします。
とても嬉しいコメントをいただきありがとうございます。 またのご来店をお待ちしています。 このたびは本当にありがとうございました。
本日届きました。 柄が可愛く、小物類がたくさん入りそうなので 気に入りました。 大切に使います。 ありがとうございました。
このたびはありがとうございます。 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 またのご来店をお待ちしています。 ありがとうございました。
本日、無事に手元に届きました。 丁寧なお手続きを、有難うございましたm(_ _)m 可愛いく、使い易いお品物で大満足です♪ヽ(´▽`)/ 大切に使わせていただきます(๑•̀ㅂ•́)و✧ また、素敵な作品に出会えるのを、楽しみに~♪
メッセージおよび高評価をいただき、ありがとうございます。 気に入っていただき、とても嬉しいです。 またのご来店をお待ちしています。 このたびは本当にありがとうございました。
とても嬉しいコメントをいただきありがとうございます。 またのご来店をお待ちしています。 このたびは本当にありがとうございました。
丁寧に作られていて、ポケットがたくさんあるので、バックの中の物はしっかりまとまります。かわいい生地で手触りもいいので、とても気に入りました。大事に愛用します。
このたびはありがとうございました。 とても嬉しいメッセージもありがとうございます。 またのご来店をお待ちしています。
レビューが遅くなり、申し訳ございません😣 届きました☺️ 前回の作品がとても良かったので猫好きということもあり、コチラも購入させていただきました😆❤ 素敵なお品物をありがとうございました😄✨
メガネケース アニマル柄のがま口ポーチ/ピンク
届きました!可愛いです😊早速使わせていただきます✨ ありがとうございました✨✨