
このたびもご購入ありがとうございました。 ぜひまたよろしくお願いいたします :にこ:

レビューが大変遅くなりすみませんでした。 カード類を入れるのに喜ばれています。 新柄が出ると可愛いので、日替わりで使いたくなります♪ またお願い致します
いつもありがとうございます。 ぜひ日替わりで、たくさん使っていただければ嬉しいです :にこ: また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

いつも迅速丁寧な発送に感謝しています💖 丁寧に作られたすてきな作品をお迎えできて、 とてもうれしいです。 かわいらしく、とても便利なので、 お友だちにもプレゼントしています。 みなさん とても気に入って使ってくださっているようです🎶 ありがとうございます💕
こちらこそいつもご購入いただきありがとうございます! プレゼントとしても使っていただき大変うれしく思います :にこ: 今後もまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。

本日、無事商品届きました。 とても丁寧なつくりで可愛いかったです! ありがとうございました!
無事にお届けできてよかったです :にこ: このたびもご購入まことにありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

バラの柄の封筒に入れてプレゼントにさせていただきます♪美しいポーチをありがとうございます!
このたびもご購入いただきありがとうございました。 ぜひまた機会がありましたらよろしくお願いいたします :にこ:

本日届きました✉️ めっちゃ可愛いです😍バッグの中の小物入れとして使おうと思ってます🐈
たくさん使っていただければ嬉しいです :にこ: このたびもご購入まことにありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!

ただ今無事に受け取りました。 前回も可愛いカバーで今回もとても素敵なカバーでした✨ ありがとうございました✨
喜んでいただけてよかったです :にこ: このたびもご購入まことにありがとうございました。 ぜひまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。

お買い物から到着までが とてもスムーズでした。 親切に対応していただきました♪ 商品も丁寧に一個ごと袋に入れて 大切に送ってくださって、とても 嬉しかったです💕 きれいに作ってあって、感動しました♪ とても信頼できるショップさんだと 思いました💕 ありがとうございましたo(^-^)o
ご丁寧なレビューを書いていただきありがとうございます。 喜んでいただけてよかったです :にこ: またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

森の生き物がいっぱいいる素敵な柄で、色も綺麗です。 ちょっとした物を入れるのに可愛い大きさですね。 ありがとうございました。
いつもありがとうございます。 ぜひたくさん使っていただければ嬉しいです :にこ: また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

また可愛い作品を楽しみにしています。 いつもありがとうございます🙇♀️
こちらこそいつもご購入ありがとうございます。 今後もまた機会がありましたらよろしくお願いいたします :にこ:
蓮華とネコ柄のミニミニポーチ
無事に受け取りました♪ とても可愛い猫柄はカード入れに 使いますね☺️ ありがとうございました(*^^*)