帆布バッグと布小物の作り手
私の我儘を聞いてくださり、三点セット作って頂きました。特に財布ポーチは、病院用に使いたかったので、薬手帳を入るようにして頂きました。病院通いは嫌なことですが、この財布のおかげで、楽しく?行けると思います。トートは、まだ何に使おうか迷い中ですが、楽しい気分にさせて頂いています。 今回もありがとうございました。
ご注文いただき、ありがとうございました。スムーズなやり取りのおかげで、素敵な三点セットができました。通院ほか、お出かけが楽しくなりますように。これからも、どうぞよろしくお願いします。
最初から気になっていたもので、迷ったのですが、やっぱり欲しいと思い、受注しました。小さいものをいれて、鞄の整理に大変役に立つ予感がしています。 本当にありがとうございました。
お買い上げいただき、ありがとうございました。お役にたてれば嬉しいです。 これからもよろしくお願いします(^^)
今回も、ありがとうございました。喜んでいただけて嬉しいです! 引き続きよろしくお願いします(^^)
無事にお品届きました。 前から気になっていた、がまぐちバッグをやっとお迎え出来ました。 色がとても落ち着いていて、モクレンの柄が綺麗です。 中には、沢山入りそうですし、そして思っていたよりも軽く 普段使いに丁度良い感じです。 大切に使わせて頂きます、有難うございました :にこ:
ありがとうございます。気に入っていただけてよかったです。使いやすいバッグですので、どんどん使ってもらえると嬉しいです。 これからも、どうぞよろしくお願いします。
今、無事に受け取りました。 今回も細部まで丁寧に作られていて思っていた通り とーーーーーーっても素敵な作品でした!!!!! がま口バックとお揃いでお願いして本当に良かったです。 気持ちがパぁっと明るくなりました :にこ: ありがとうございました。
ありがとうございます!おそろいシリーズが揃っていくのを、楽しみながら作らせていただきました(^^)嬉しいご感想に高評価、感謝します。 引き続き、よろしくお願いします。
柄を素敵に生かせたと思いますので、気に入っていただけて良かったです! 嬉しいご感想と高評価、ありがとうございました。
本日無事に受け取りました。 思った通り、いえ想像以上にものすごーー〜く素敵でした。 購入してから発送到着時間への気配り、商品は細部まで丁寧で作品への作り手の愛情が込められていて大大大満足です。 がま口バックが欲しいと思ってから1年色々と探し続けて、やっと理想の作者にめぐり逢えた感じです。 常に大荷物なのでちょっと断捨離する良い機会かも(笑) これからもどうぞ宜しくお願いいたします。 素敵な作品をありがとうございました。感謝感謝
嬉しいご感想をいただけて、本当に嬉しいです。数ある商品、多くの作者の中から見つけてくださってありがとうございました。感謝申し上げます。 これからも、よろしくお願いします。

本日受け取りました。 バッグとお揃いでお財布を購入しました。 思っていたより大きくて、使いやすそうです♪ 可愛くて、とても満足です💕 ありがとうございました。
バッグに続き、お財布のご購入ありがとうございました。お揃いコーデを楽しんでくださいね。 これからも、どうぞよろしくお願いします。
本日受け取りました。 想像以上に可愛い〜!!メロメロになってます(笑) とてもしっかりした造りで、購入して本当に良かったです。 素敵なバッグをありがとうございました。 また、お願いすると思いますので、よろしくお願いします♪
ご感想ありがとうございます!喜んでもらえて嬉しいです。見つけてくださって、本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
【ご注文品】タンポポ色のポーチ&カードケース
レビュー遅くなりました。 いつもながら細部まで丁寧に美しく作られていて惚れ惚れします。 3ポケットポーチはがま口に入れてちょうど良い大きさでポケットが3つあるので中身がグチャっとなる事なく収納出来ます! カードケースは開いた時思わずヒャッハーヽ(^o^)ノとなりました。カードが沢山入ります!でもって開くと何処にあるか一目で解ります!そしてものすごく軽い! これは目の前で開いて素敵でしょ凄いでしょアピールしなきゃ! 次にお願いしたいオーダーも(笑) ありがとうございました!感謝感激