革と小物とアクセサリーのお店
新年から新しい財布にしようと思って購入しました。色はキャメルでお願いしましたが、とても素敵な色でした。使うのが楽しみです(#´ᗜ`#)
レビュー投稿遅くなりした… 今回はマチありを購入させていただきました! やはり、とても使い勝手が良いです♫ ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
年末に誕生日を迎える知人へのプレゼントに購入しました。迅速丁寧な対応をありがとうございました。小さいフラグメントケースを欲しがっていたので喜ばれると思います。
この度はありがとうございました。 息子も気に入ってくれ、これから大切に使ってくれると思います。 収納しやすいのと、カードが縦に入れられるのが新鮮です。
クリスマスプレゼントにしました。 とても喜んでもらえて良かったです。
商品届きました。バッグは確認させて頂き、とくに問題無かったのですが、有料のラッピング(390円)が余りにもお粗末すぎて驚きました。100均の袋1枚入れただけの様な状態です。これならラッピングを有料でやらない方がいいと思います。安い買い物では無いので、ちゃんとしたラッピングに自分で入れ直さないと商品自体が安っぽくなります。第一印象でガッカリしたのでこの評価です。
大変気に入っております。 このたびはありがとうございました。
注文をお願いしてからすぐに届きました。 しっかり作られていてプレゼントを受け取った父も満足そうでした!この度はありがとうございました。
コインケース 馬蹄 小銭入れ レザー 本革 馬蹄型 コインポーチ ハンドメイド メンズ レディース ユニセックス ブラック 牛革 手縫い 財布 ミニ財布 ホーシューズ エナメル加工 ワックスコード
主人の誕生日プレゼントに購入しましたが、ギリギリになってしまったため間に合ったら良いなと思いつつ渡したい日にちを記載したら、ご配慮下さりおかげさまで無事間に合いました。 主人も喜んでくれて早速外出時に使用していましたが、レザーの質感も良く、たくさん入って入り口が深いためこぼれる心配もなく、使い勝手も良いようです✨ 一緒にレザー経年変化を楽しみたいと思います。 ありがとうございました。