革と小物とアクセサリーのお店
小さいのにお札も綺麗に入るし 使いやすいです これからたくさん使って エイジングしていくのが楽しみです どうもありがとうございました。
長財布を使っていたのですが、携帯と財布を入れてポシェットに入れると、財布がはみ出してしまいました。 それより小さな長財布を探して、こちらの長財布を購入しました。 前の長財布と比べると、ショップのカードなどは減らざるを得なくなりましたが、軽くなりましたので満足しています。
お財布気に入りました。 大切に使わせて頂きます。 有難うございました、😊🙇♀️
早い発送で本当に助かりました(^^) 夫へのプレゼントだったのですが、色も形も素敵だと喜んでもらえました♪ コンパクトだったので、本当にお札入るのかな?!と思いましたが、ピッタリですし、ファスナーに引っかかる事も無かったです! 素敵なお財布に出会えてよかったです! ありがとうございました(^O^)
小銭入れを探していました! minneさんで見つけたASIAN ZACCAさんにお願いしました。 ポケットにちょこっと入れられるサイズ感がとても良いと主人が使ってくれています!
今までも同じサイズのお財布を使用しておりました。 今回 色と ファスナータイプだったのが決め手でしたが 本当に可愛い。手触りも縫製も丁寧です。
検討していた色のお財布が再販されていましたので、 迷わず購入しました。 2/9に無事品物が届きました。 さっそくお金やカードを入れてみましたが、 びっくりするほどたくさん収納出来ますね。 10枚近くきっちり収納出来たのには驚きました。 しかも縦入れでカードを入れても、1万円札を入れても、 タテ・ヨコ共にちゃんと余裕があるので、 端っこがファスナーに噛み合ってしまう事もありません。 外側のポケットも便利ですね。 少しマチがあるから、思った以上にカードが入ります。 それと何より、横幅が17.2cmと小さめだから、 カバンに縦入れしてもフラップが閉まるのが嬉しい! 今までフラップの閉まりが悪くて苦労していましたが、 その心配もない上に財布の厚みも半分になったので、 カバンの中にかなり余裕が出来ました。 新しいのでまだ革に固さがありますが、 じっくり使って馴染ませようと思います。 大切に使わせて頂きます、ありがとうございました!
主人の今まで使用していた鞄が古くなり 傷みが気になる様になって来た為 何か良い物がないか見ていたところ こちらが目につき… 皮もとても柔らかく 大きさも丁度よく また色もキャメルが良いかなぁと思ったのですが sold outだった為 濃茶でお願いしたのですが こちらが期待よりとてもいい色で本当に良かったと☺️ これから長く愛用させて頂きたく思っています。
サイズも色も良いです。ありがとうございます(*^^*)
ボディバッグ メンズ 本革 大容量 ウエストポーチ キルティング レザーバッグ 革 斜めがけバッグ ワンショルダーバッグ 鞄 レディース ダイヤキルティング ショルダーバッグ かっこいい 牛革
夫が少し容量の多いボディバッグを探していましたら、丁度希望通りのお品に出会えました✌️早々に手配下さったので、夫も早速使用させて頂いております~有難うございました🙇♀