
イラストレーター・クリエーター

とっても満足です。 ゆるふわながらも、完成した絵を見た瞬間 うちの愛犬だ!と思いました☆ 可愛くてニヤニヤしてしまいます!
似顔絵、カレンダー、ポチ袋の福袋を購入しました。とっても可愛くてどれも癒されます!カレンダーは毎年実家の分も購入しています。似顔絵も、写真を送って描いていただいたのですが細やかに対応で、とっても素敵な作品を描いていただきました。ありがとうございました!
とても可愛いカレンダーとぽち袋をいただきました✨ 似顔絵は先代の子を含めた念願の3ショットでシェルティを描いていただいて大満足、感動です😊細かいお願いも聞いてくださり大変感謝しております🙇♀️このイラストを使ってどんなグッズを作らせていただこうかなと色々考えております☺️ またずっこさんのシェルティグッズを集めさせていただきます!ありがとうございました!
カレンダーのシェルティちゃんは毎月季節感があってふわふわかわいくて癒しです。ポチ袋はもったいなくてずっと眺めています笑笑 似顔絵は亡き愛犬を描いていただきましたが、ずっこさんのやさしい絵柄で描いていただきました。可愛くて可愛くて家族一同喜んでいます。またよろしくお願いします。
いつかずっこさんにうちの子たちを描いてもらいたいと思い、ようやく念願が叶いました(*^^*) こういったオーダーは初めてでしたが、丁寧に細かく対応して頂き、安心してお取引する事が出来ました。 イラストの仕上がりも大満足で、模様の細かい部分までよく見て描いてくださっていて、 三匹ともとてもそっくりで可愛くて、感動しています✨✨ ずっと大切にしたいと思います。ありがとうございました!!
zucco.さんの絵が好きでいままで何度も絵やグッズを購入しましたが、この度家族が増えてオーダーメイドの絵をお願いすることにしました^_____^ 細かいところまでご丁寧に対応していただき感謝いたします!完成された作品がとてもきれいで、家宝にしてリビングで飾りました✨ レビュー写真1枚しかアップできないので、少しでもその可愛さが伝わったら嬉しく思います💕
遅くなりましたが、受け取りました。カレンダーは前回も購入させて頂いて、来年もまた使わせて頂きたくてお迎えしました。飾るのが楽しみです。置き物、フレークシール、小物入れ、どれも可愛くて癒されます。大切に使わせて頂きます。
福袋手描き似顔絵セット②額込み*送料込み
缶に描かれたシェットランドシープドッグの表情も柔らかい色もすべてかわいいです。 福袋の似顔絵は思わず、わぁと声が出るほどの感動と作家さんのお人柄の伝わる素敵な作品でした。やさしいお言葉と似顔絵、大切にします。