
waccca
遅くなりました! 大粒のストーンがとても綺麗で気に入りました♡ ちょっと長めでユラユラ揺れるのも可愛くて、買ってよかったと思ってます。 これからたくさん使いたいと思ってます。 ありがとうございました!

こんばんは!先日無事ご作品をお迎えさせていただきました。 ご連絡が遅くなりまして申し訳ございません><; 華やかなイエローと深みのあるグリーンのお色が本当に素敵で、どんなシーンでも身につけられるちょうど良いおおきさと上品さとがとっても好きでございます🥰✨ ちょっと大人のステキな女性になれたように感じられて、1日わくわくと過ごすことができました^^ ありがとうございます!これからもたくさん愛用させていただきますね! この度はすてきなご縁と迅速丁寧なご対応を、誠にありがとうございました。 またご機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

今受け取りました!とても素敵なピアスをありがとうございます😊またよろしくお願いします。
本日無事届きました! お写真で拝見したよりもっと綺麗でかわいくて、箱を開けた瞬間「わ!」と声が出てしまいました! こちらを着けてお出かけするのが楽しみです♪ 本当にありがとうございました!
仕事用に使えるイヤリングをと購入しました!シンプルなデザインに目を引くような煌めきがあるのでとても気に入りました(*´꒳`*)仕事するにもテンション上がって良い仕事できそうです♪

小さめで、でも、さりげなく存在感がある素敵な作品です✨ 大切に使わせて頂きます。
レビュー遅くなりました。イヤリング無事届きました。爽やかで涼しげで、これからの季節にピッタリです✨たくさん使わせて頂きます☺️ありがとうございました😌
candy*candy~スワロフスキー*ミントグリーンのイヤリング
レビュー遅くなりました。 サイズも色味も期待してた通りのもので、これからの季節に重宝しそうで楽しみです! ありがとうございました(*´ω`*)