
waccca
とても華やかでクリスマス時期にぴったりだと思いました :にこ:(ちょっと会社には派手だったかな?)こちらのアクセサリーは繊細な見た目ですが丈夫なので、ガサツな私でも使いやすいです :ういんく:

揺れてキラキラと光るデザインがとても可愛いです。
無事に到着しました‼️どれも可愛くて買ってよかったぁ〜って思いました(^^)デザインがものすごく好きです。また購入したいと思います。よろしくお願いします。
以前注文したイヤリングが良かったので今回は2点購入させていただきましたが、どちらもとても素敵な作品でした(*^_^*)大切に使わせていただきます。また新作を楽しみにしております♫
レビュー遅くなりました!小さいけど存在感あって、とってもかわいいです♪仕事にもつけていけて、さりげなくおしゃれできるので、お気に入りです!
落ち着いた澄んだキレイな色と、フープイヤリングがとても付けやすいです!!これからたくさん使わせていただきます、ありがとうございました。

今回も素敵なノンホールピアスに出会え大満足です♪ ホントにいつも素敵な作品です!ギャラリーを拝見するのが楽しみです♡
❀お花ジルコニアのシンプルイヤリング❀
プレゼントに購入と自分用に購入致しました つけてみたらとてもかわいい感じでシンプルですがいろんな服にあいますね 小さいのでふと髪をかき上げた時に見えるのがいいです 大きさもちょうどいいです 大きいと仕事でつけにくいので これくらいの大きさのイヤリングはいいです とても気にいりました ありがとうございました