
waccca
とても綺麗で素敵なピアスでした(◕ᴗ◕✿)💕 上品で可愛らしいお花がキラキラと揺れて、つけるのが楽しみになります♪✨ 丁寧なご対応と素敵な作品をありがとうございました🌼 大切に使わせていただきます😊🍀
こんばんは! 本日それはそれは素敵なイヤリングは、4つ無事に届きました💕💕 とても嬉しくてすぐに あっちを付けたりこっちを付けたり… そこへ主人が帰宅。、「あ、可愛いイヤリングだね!」と😍 結婚36年の夫婦の会話です(笑) これからも主人やお友達に褒めてもらえるように素敵なイヤリングを「三角バネ式」でもお作りしていただけますように❤️ この度は本当によろしくお願い致します💐

レビューが遅れてしまいましたが、無事に受け取っております。 グリーンがとても綺麗ですね。 耳につけた時の揺れ具合も良いです✨ またご縁がありましたら宜しくお願いします。

商品届きました。丁寧な梱包ありがとうございます。グリーンのスワロがキラキラ輝いてとても素敵でした。いいお買い物しました😍大切にたくさん使わせていただきます✨

本日受け取りました! 今回は、パヴェのダイヤ型と、パールのわっかイヤリングの2つをお願いしました。 パヴェは揺れるとキラキラ光るのがとても素敵です。小さめでシンプルなデザインなので仕事にも着けていけます! パールの方は、存在感があるもののパールで上品に着けられます。わっかがゆらゆらしてすごくかわいいです! wacccaさんのデザイン大好きです。試着して一人鏡の前でニヤニヤしてしまいました。 ありがとうございました。
シンプルで可愛らしく、色合いも落ち着いているので、日常使いからお出かけの時まで、いつでも身につけられそうです。 たくさん身につけて、楽しみたいと思います。 ありがとうございました!
gems~***G shadow C
ゴールデンシャドウの色が、優しいゴールドでいい感じです(^^) 友人へのプレゼントですが、喜んでくれると思います。 素敵なお品を有難うございました!