
waccca

大人可愛くて 思った通りのお品でした^_^また一つお気に入りが出来ました 有難うございました。

画像で見たとおり、とても素敵なイヤリングでした!出品者さまもとても丁寧に対応してくださり、良いお取引きが出来ました^_^

昨日受け取りました!今回は新しいもの3つと、リピート1つの合計4つをお願いしました。 どれも画像どおりとってもかわいくて、大満足です!たくさん着けたいと思います。ありがとうございました。

実際に身につけると、ちょうど良い長さです。 マスクにも絡まりにくく使いやすいです。 :笑顔: また、作りが華奢なのかと気になっていましたが、普通に使えば簡単に壊れるものではないので、付け外しも安心です。 日常遣いでもさりげないアクセントになってくれるので、気に入っています。 :あはは:
✜ターコイズのワイヤーイヤリング✜
迅速丁寧な対応をしてくださりありがとうございました😊 またご縁がありましたらよろしくお願いします。