
waccca
久しぶりにアクセサリーを買いました。装飾が大きかったりキラッキラだったりなかなか好きなデザインのものに出会えませんが、シンプル目でかわいいオシャレな良いデザインに出会えました!とってもとってもステキです。ありがとうございました^ ^!!
すっごく可愛いお花のノンホールイヤリングです! 可愛すぎて心躍りました♩ 春からの仕事嫌だけどイヤリングのお陰でルンルンです🎵毎日絶対愛用します。壊れないように大切に使いますがもし壊れたりしたら絶対リピします★★★ 仕事用の小ぶりデザインだとストーンが多いけど、 可愛いのに出会えて本当に最高! その変に売ってるものより作りもしっかりしていて、 すぐ試着してみて可愛過ぎて嬉しくなりました❤︎ お仕事用にさりげなく可愛くて絶対オススメです!

無事に届きました♪ 大人っぽく、とても素敵です😊大切に使わせていただきます

写真で一目惚れしましたが、実物もとっても素敵です☺️❤️ ありがとうございました✨
candy~スワロフスキーパウダーグレーのイヤリング
無事到着しました! 素敵なお品をありがとうございます♡ とても可愛いです♡