
waccca


とても可愛いイヤリングでした! ありがとうございます!

とっても可愛くて、お気に入りになりました! お取引ありがとうございました!!
本日、お受け取りいたしました。 これからの季節にピッタリなイエローで、小ぶりだけど顔周りがパッと明るくなります。 たくさん身につけたいと思います。ありがとうございました :にこ:

思った通り可愛くて気に入りました。 ありがとうございました♪
本日受け取りました(^_^)思っていたよりずっと素敵な色だったのでとっても嬉しかったです。大きさも丁度よく、普段からずっと身につけておきたいと思います。 丁寧な梱包で送っていただきありがとうございました \(^-^)/また宜しくお願いします♡
連絡が遅くなってすみませんでした。 とっても気に行ってます。 最近、ショートカットしたのでイヤリングがほしかったのです。 早速、今日お出かけしたときにつけて行きました。 気分があがりました(笑) ありがとうございます!

受け取りのご報告遅くなってすみません!このサイズなら他のアクセとも重ね付けできそうですね! とっても綺麗な作品ありがとうございます!
3粒の大人かわいい プチビジューイヤリング SJ
昨日無事に届きました。 とても可愛い作品が多くて絞りきれず、複数購入させて頂きました。 どれも上品でかわいらしくて、毎日順番に使いたいと思います :にこ: 丁寧なメッセージもあり、注文から届くまで安心して待っていられました。 ありがとうございました。