
好きな物作る

お尻かじり虫様 こんにちは😊 わざわざレビューいただきありがとうございます🙇♀️⭐️ 1番のお気に入りとのことで、とても嬉しく思います☺️💕たくさん使ってください⭐️ この度はご購入いただきまして、ありがとうございました😊 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします🙇♀️⭐️⭐️⭐️

この度はありがとうございました( ˊᵕˋ )私のワガママで作ってくださりありがとうございました♡とても可愛ぃので沢山使わせていただきますね♡♡まだ気になる品がありますので、その時はよろしくお願いします♡♡
yuuuuuka65様 おはようございます😊 貴重なお時間を割いてレビュー書いてくださりありがとうございます🙇♀️ ワガママなんかじゃないです💦再販いただきましてありがとうございます🙇♀️ 可愛いと思ってもらえてよかったです😊⭐️ この度はご購入ありがとうございました⭐️ これからもどうぞ、よろしくお願いいたします😊

レビュー遅くなってしまいスミマセン…(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝) 受け取りました(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σண♡* リピート購入させていただきましたが、前回同様、終始丁寧にご対応いただき、購入した作品はもちろん、おまけで作っていただいたピアス2つも、売っていたら購入したいぐらい、まさにこんなのが欲しかった〜!!というお品でした♡♡ ポニーフックはもうお店で売っている物では物足りなく、PIKA-Ü様のものでないとダメかもしれないです( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♪♪(笑) ありがとうございました♡ またよろしくお願い致しますm(_ _)m
daleny1619y様 こんにちは(^^) この度は二点もリピート購入いただきまして、ありがとうございました😊✨⭐️ ピアスもこんなの欲しかったと喜んでもらえたとのこで、とても嬉しく思います😊♡ パーツをたくさんつけてしまう作品が多いですが、それを気に入ってもらえるなんて私としてはとても喜ばしいです😭✨本当にありがとうございます😊 こちらこそ、またどうぞよろしくお願い致します🙇♀️ とっても嬉しいレビューを、ありがとうございました⭐️✨✨

無事に作品が届きました♡ 夏場、ポニーテールにすることが多いので、可愛くオシャレなポニーフックを探していました! 宇宙や星が好きな私にぴったりの作品で、嬉しくなります♡(*´꒳`*) メッセージのやり取りなども丁寧に対応していただき、オマケとは思えないくらい可愛いオマケもつけていただき、とっても良いお買い物ができました! ありがとうございました♡ またお買い物させていただきたいと思います( ´ ▽ ` )
Mary様 無事にお届けできたようで安心いたしました😊 夏場に沢山活用していただけたら、作り手としてとても嬉しく思います✨⭐️ オマケのプレゼントも喜んでもらえてホッとしました💦 貴重なお時間を割いてレビュー投稿いただきありがとうございました😊 これからもどうぞ、よろしくお願い致します⭐️🙇♀️⭐️ この度はご購入いただきありがとうございました😊

今回初めて購入させて頂きました。 とても自分の好みで迷わず購入しましたが、実物もとても素敵でした。 サイズ感も理想通りでとても満足です。 また利用させていただきます✩.*˚
myon167様 この度は二点ご購入いただきまして、ありがとうございました😊 到着のお知らせと、喜びの声を別にメッセージでいただけて、とても嬉しかったです⭐️ これからもどうぞ、よろしくお願い致します🙇♀️⭐️

今回は、友達の誕生日プレゼントの為利用させていただきました😊✨ 手作りなので、人とかぶらないしとても可愛くて、友達も喜んでくれました❤ ありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)♡
今回三点ご購入いただきましてありがとうございます😊 毎回沢山のご注文ありがとうございます🙇♀️ プレゼントで喜んでもらえてこちらも嬉しいです⭐️ これからもどうぞ、よろしくお願いいたします♡ この度はご購入いただきまして、本当にありがとうございました(*^^*)

初めて買いましたが、ホント可愛いのと、アレンジが楽しくなりました。 お呼ばれにも使えて、ラッキーです。
meme4949様 この度は二点もご購入いただきまして、ありがとうございました😊 たくさんアレンジして、お使いいただければ嬉しいです! また、機会がございましたらよろしくお願いいたします🙇♂️☆

前回お買い物した商品がキチンと使えてるか気に掛けてもらえました。 今回の作品も合わせやすいので、ヘビーに遣わさせてもらえてます。プレゼントも好みを聞いてくださって、どこまでも親切です。またご縁がありますように。
kurara-n様 こんにちは😊いつも、お気に入り登録していただきありがとうございます😊 ポニーフック 沢山お使いいただけてるみたいで、とても嬉しいです(o^^o)☆ また、ご縁がございましたらよろしくお願い致します。レビュー投稿いただきまして、ありがとうございました🙇♀️

いろいろ作っていただきありがとうございました✨✨ ホントに作りも丁寧で、なにより可愛い(´,,•﹃ •,,`) ♡♡ 周りにもどこで買ったの?と聞かれます🤭💞 対応も丁寧で、ホント何から何までありがとうございました✨✨
soramegu様 この度はリピート、オーダーいただきましてありがとうございました😊 どこで買ったの?と聞かれるのはとても嬉しいことです😆♡ 沢山ありがとうございました(^^) これからもどうぞ、よろしくお願い致します

とてもステキなデザインでした🤗 大切に使わせていただきます⭐️⭐️⭐️ ありがとうございました💖
53460532様 沢山のリピート購入、ありがとうございました😊 これからもどうぞ、よろしくお願い致します😌🙇♀️
エスニック × マリン カラーが可愛い ポニーフック
レビューが遅くなりすみません💦 商品のポニーフック市販ではなかなか見ないデザインでとても可愛くて1番のお気に入りになりました♪♪ とても親切な作家さんなので安心して取り引きが出来ますのでオススメです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎