
好きな物作る
このたびは、とても可愛い作品を ありがとうございました(*´∀`)♪ オン、オフどちらも使えるデザイン なのでたくさん活躍してくれそうです。 更にとても丁寧で迅速な対応を して頂きありがとうございました(^^) また是非購入させて下さい(*^^*)
souta2017様 レビューいただき、ありがとうございます!!! 沢山のメッセージのやり取りありがとうございました☺️こちらこそ、温かいメッセージをありがとうございました☺️🙇♀️💕 これからもどうぞ、よろしくお願いいたします😊⭐️✨
とっても可愛いです♡♡ これからたくさん使いたいと思います!(*ᵕᴗᵕ*)✨ 迅速で丁寧なご対応ありがとうございました(*^^*)♡ また機会がありましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m✨
kurousa0224様 お忙しい中時間を割いてレビューいただきありがとうございます🙇♀️‼️ 実物を見て可愛いと思っていただけて、一安心です☺️⭐️ こちらこそ、また機会がございました際にはどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️💕 この度は誠にありがとうございました⭐️☺️⭐️
ましゅ様 無事到着とのご連絡ありがとうございます☺️たくさん使ってもらえれば嬉しいです☺️✨ この度はご購入いただきましてありがとうございました⭐️ これからもどうぞ、よろしくお願いいたします🙇♀️⭐️
本日、お送りいただいたポニーフックが届きました^ ^ とても可愛くて、使うのが楽しみです🥰 プレゼントでいただいたイヤリングも、これからの季節にぴったりな感じで、嬉しいです! たくさん使わせていただきますね‼︎ 細々としたところまでお気持ち込めていただき、ご丁寧に対応くださってありがとうございました😊 また機会がありましたらぜひ、よろしくお願いいたします(^^)
as7021様 レビューにて届いたとのご報告ありがとうこざいます🙇♀️⭐️ 無事お手元に届いたとのことで安心いたしました! 実際お手にとって可愛いと思っていただけたみたいで、とても嬉しいです😊♡ イヤリングも合わせてお使いえただければ嬉しいです⭐️ こたらこそ、機会がございました際にはまたどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️💕 ご購入いただき、ありがとうございました⭐️
とってもステキで可愛いポニーフックでずっと眺めてしまいます(๑˃̵ᴗ˂̵)!ゆめ可愛いという言葉がぴったりです!! プレゼントに頂いたピアスもポニーフックと色を合わせて下さったなんて感激しました💦 ありがとうございました! 大切に使わせて頂きます☺️
laurent4725様 レビュー書いてくださりありがとうございます♡ ステキで可愛いと思っていただけて、とっても嬉しいです😊💕 たくさん使っていただければ嬉しいです☺️この度は、ありがとうございました😊これからもどうぞ、よろしくお願いいたします⭐️

大好きな土星のモチーフです。 大きさも思っていた通りでとても気に入っています。 作家さんの対応も本当に良くてみんなに薦めたいお店です。
hiro501025様 沢山のリピートをありがとうございます😊 切手を貼り忘れるなんてミスに対して優しくご対応していただき、とても感謝しております☺️ これからもどうぞ、よろしくお願いいたします🙇♀️♥️ 嬉しいレビューを、どうもありがとうございました😭💕
hiro501025様 リピートでのご購入ありがとうございます😭💕 プレゼントに選んでいただけてとても嬉しいです☺️⭐️ またギャラリー覗きに来てください☺️💕 この度はありがとうございました♡

こんにちは(*ˊᵕˋ*) 今日無事に受け取りました。 ポニーフックとても可愛いです 色味もこれからの秋冬に使いやすそうで気に入りました。購入までのメッセージのやり取りも凄くスムーズで丁寧な対応ありがとうございました👍 おまけもとても大人可愛い感じですね😍💕大切に使わせていただきます✨😁
ayumiebi様 お忙しい中レビューでの受け取り報告ありがとうございます♡ ポニーフック気に入っていただけてホッとしました☺️ 沢山のメッセージのやりとりありがとうございました💕 これからもどうぞ、よろしくお願いいたします😊⭐️💕
注文後に出品前の色ちがいの商品をご案内していただき、そちらに交換させていただきました。 丁寧な対応で気持ちよいお買い物ができました :笑顔: ピアスも写真通り素敵でとても気に入りました! ありがとうございます☆
mochiko1231様 この度はピアスご購入いただきありがとうございました😊 写真通りで気に入ったのとことでとても嬉しいです☺️⭐️ 素敵と言っていただき、ありがとうございます♡ お時間ありますときに、またギャラリー覗きに来てください😊💕
ファー × ボルドー ポニーフック 大人可愛い
写真通り通りとても可愛いです! 可愛いの中に大人っぽさもあってオンでもオフでも愛用出来そうです♡周りからの評判も良かったです♪ またとても丁寧に対応して下さり心地よくやり取りが出来ました。ありがとうございました!