
好きな物作る
デザインが素敵だったので2点購入させていただきました! どちらも実物も可愛くてこれをつけて出かけるのが楽しみです🥰 メールも丁寧で発送も早く、ドキドキしながら注文していたので素敵な対応がとても嬉しかったです。プチプレゼントはポニーフックのカラーに合わせてイヤリングを作って頂いたのですが要望を聞いて作って下さり受け取った時素敵なプレゼントに感動しました✨✨大満足です🥰🥰
かなた様 お忙しい中、レビュー書いてくださりありがとうございます🙇♀️✨ 個別でも嬉しいメッセージを、ありがとうございました☺️ 大満足と言っていただけて、とても嬉しいです☺️ これからもどうぞ、よろしくお願い致します☺️✨
レビュー遅くなってすみません!商品は予定通り5日に到着致しました。破損もなく丁寧に梱包いただき有難うございました!実物も画像以上に可愛くてめっちゃ嬉しかったです。リクエストして作っていただいて本当に良かったです。また機会があれば是非宜しくお願い致します。ポニーフック、大切に致します!
kym0125様 こんばんは✨ お忙しい中、レビュー書いてくださりありがとうございます🙇♀️‼️ いつも届いて実物を見た時を考えるとドキドキします。画像以上に可愛いと思ってもらえるのは本当に嬉しいです☺️✨ また、お時間ございます時にゆっくりギャラリー覗きに来てみてください🙇♀️これからも、どうぞよろしくお願いします☺️

こんにちは。 昨日、無事に届きました(*´罒`*) どちらもこれからの季節にピッタリの色合いでとても大人可愛い感じのポニーフックで気に入りました💕😊それとサプライズのプレゼントありがとうございます❤😳私がつけてるのを想像してくれただなんて嬉しいです😘💕大切に使わせていただきます😚🌸
ayumiebi様 こんにちは(^^) 無事届いたみたいで安心いたしました! いつもいつも、本当にどうもありがとうございます🤗💕今回も、2点もご購入いただきましてありがとうございます🙇♀️✨ これからもどうぞ、よろしくお願い致します💕☺️✨
レビュー遅くなりました💦 とても可愛いポニーフックありがとうございました! 2つとも写真で見る以上に素敵で可愛い❤️大切に使いたいと思います😊 プレゼントも希望聞いて頂き、迅速にご対応くださりありがとうございました🙇♀️✨
rikariii様 こんばんは✨ 無事お手元に届いたみたいで安心いたしました☺️ 写真で見るより素敵で可愛いと思ってもらえて、とっても嬉しいです💕 嬉しいレビューをありがとうございます🙇♀️✨ また、お時間ございます時にギャラリー覗いてみてください☺️ 2点もご購入いただきまして、誠にありがとうございました😊
salukiobi様 この度は、リピートでのご購入ありがとうございました🙇♀️✨💕 デザインを気に入ってもらえて、とても嬉しいです😊‼️ メッセージも別にいただけて、嬉しかったです☺️💕 これからもどうぞ、よろしくお願い致します✨⭐︎
noemama315様 レビューでのご連絡ありがとうございます☺️✨ 可愛いと思ってもらえて、とても嬉しいです😊‼️ 沢山使っていただければ嬉しいです😊 こちらこそ、ありがとうございました🙇♀️💕 また、ご縁がございました際にはよろしくお願い致します☺️
35-booklove様 お気に入りの一つに仲間入りできて、嬉しいです😊 リピートでのご購入、ありがとうございました🙇♀️✨ これからもどうぞ、よろしくお願いいたします☺️⭐︎
himecafe様 リピートでのご購入、誠にありがとうございます🙇♀️💕 素敵と言ってもらえてとても嬉しいです‼️✨ お時間ある時に、またギャラリーの方覗きにきてみてください☺️ これからもどうぞよろしくお願いします☺️💕
こんにちは。レビュー遅くなりましたが、三点とも無事に届いています。 どれも素敵な作品で、早速交互に髪に付けて遊んでました(笑)雰囲気の違うものを選んだので、気分によっていろいろ楽しめそうです。 素敵なおまけも沢山ありがとうございます。すごく可愛くて、こちらも付けて遊んでました。 サイトを覗く度に、素敵な作品が増えていて、またお世話になりそうです。 この度は良い作品を有り難うございました。
桜もち様 こんにちは😊 レビューありがとうございます!!無事お手元にお届けできたみたいで、安心いたしました☺️ 嬉しいお言葉を沢山ありがとうございます🙇♀️‼️素敵と思っていただけたなら、とても嬉しいです🙇♀️✨ こちらこそ、この度は3点もご購入いただきまして誠にありがとうございました。また、ギャラリー覗きにきてみてください☺️これからもどうぞ、よろしくお願いいたします🙇♀️✨
オールシーズン ポニーフック
無事に届いていたのですが レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。 とても素敵です(*´ω`*) 届いてから数日は 使うのがもったいなくて眺めておりました笑 友達からもいいねと好評でした。 2点とも大事に使わせていただきます(〃ω〃) ありがとうございました。