
レビュー頂きましてありがとうございます✨ 素敵なマスクですので是非ご活用くださいませ🥰 またのご縁をお待ちしております💖
この度も素敵な作品をありがとうございました^_^ ミナのcarnivalとってもきれいですね♡そしていつもながら丁寧なお作りでうれしいです♪ 大切に使わせていただきます! ありがとうございました♡
いつもお声掛け頂きありがとうございます💕 素敵なマスクですのでたくさんお披露目して楽しんで頂けたら幸いです🥰幸せのクローバーもオススメです✨ またのご縁をお待ちしております。

本日届きました。迅速で、又丁寧な対応をして頂き感謝しております。思った通り、いやそれ以上に素敵な作品です。 ミナの作品の中でも、あまり出会わない柄のマスクに大満足です。お作りも丁寧で綺麗です。 本当にありがとうございました。
レビューまで頂きありがとうございます💕 無事にお手元に届いたようで安心致しました。 細やかな刺繍がとても素敵な良い生地で良いお色です🥰 チェックアンドストライプとの20周年コラボ作品で皆川さんがデザインされとても人気のお品です💖 個人的には少しくすんだブルーグレーが顔馴染みも良いかな? と思いながら愛用しております。また大きめなのでこの時期マスクカバーやインナーマスクとしてもお使い頂けます。 どうぞお体に気をつけてお過ごし下さいませ✨ またのご縁をお待ちしております。

とても丁寧にこちらのオーダーを聞いて下さり、素敵な作品を作っていただきました*˘ ˘* 製作途中も連絡してくださり、対面で購入しているかのような安心感もありました。 作品だけでなく、お人柄もとても素敵な作家さんです。 またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
心温まるレビューまで頂きありがとうございます💕 素敵なご縁に感謝致します🥰 またいつでもお好きな生地でオーダー頂ければ幸いです。 またのご縁をお待ちしております。 どうぞお体に気をつけてお過ごし下さいませ✨

今回も可愛いお品をありがとうございました。 たくさん活用させていただきますので!
レビューありがとうございます🥰 この度もお声掛け頂きありがとうございました✨ 素敵なマスクが揃いましたね💕ミナのマスク.... とても丈夫なので安心してお使いくださいね♪ またのご縁をお待ちしております。

作品届きました。ライトグレー、やっぱり素敵なお色ですね。丁寧に作っていただきありがとうございました。
この度はお声掛け頂きありがとうございます💕 写真より実物の方が素敵なお色目だと思います🥰 たくさん使って頂ければ幸いです。 またのご縁をお待ちしております✨
前回同様たっぷりのサイズと丁寧なお作りで、またまたお気に入りのマスクになりました☺️ また是非お願いしたいと思います🙏 この度はお世話になりました😊
いつもありがとうございます💕 この度もお声掛け頂きありがとうございました✨ お気に入りのマスクで気分が少しでも明るくなりますように🥰たくさんお披露目して下さい。 またのご縁をお待ちしております。
この度もお声掛け頂きありがとうございました🥰 素敵なマスクたくさんお披露目して下さい✨ またのご縁をお待ちしております。
レビュー頂きありがとうございます✨ サイズ調整も問題無くホッと致しました🥰 次回オーダーの際はサイズ変更も可能ですので お気軽にお声掛けくださいま✨ この度の素敵なご縁を頂きましてありがとうございました💖
本日届きました⸝⸝⸝˘◡˘♡ しっかりとした作りで大きめで、好みです☺️ 早速、使いたいと思います! この度は、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
無事に届き安心致しました🥰 レビューまで頂きありがとうございます✨ お色もシックですので合わせやすいと思います。 ミナペルホネンの生地はどれも素敵ですので 気になる生地がございましたらまたお声掛け頂けますと 幸いです。大変な日々が続きますがどうぞご自愛下さいませ。
【m-k様 オーダー品】マスク 2点 お洒落マスク ミナペルホネン タンバリン sometimes lucky
本日、届きました。 とても可愛いので気に入っています。 ありがとうございました。