

レビューありがとうございます☺️💕 気に入っていただけて安心しました〜(*^^*)⭐️️ たくさんのお褒めのお言葉すごく嬉しいです(>_<)💕 今回は本当にありがとうございました💕

商品受け取りました♡ そのままプレゼントに出来そうなくらい 綺麗に包まれていてビックリしました(;ω;)♡ 商品はもちろん可愛いし、 重過ぎずつけ心地も良いです♡ 取引中のメッセージも丁寧で とても良かったです( ´ ▽ ` )ノ♡ 友達の結婚式へつけていくのが楽しみです♡♡ ありがとうございました(u_u)♡
今回はご購入いただき本当にありがとうございました😊💕レビューも書いてくださりすごく嬉しいです(>_<)💕喜んで貰えて安心しました☺️こちらこそ本当にありがとうございました(^-^)☆☆

商品受取りました!とても可愛くギフトラッピングしていただき、ありがとうございます♪とても喜んでくれました!実物も見ましたが、レースもきちんとフリルに縫ってあり、愛情たっぷり丁寧に作ってあるなぁと感じました☆
わぁ〜〜😭⭐️️すごく嬉しいです(>_<)☆ありがとうございます🍒喜んで貰えて安心しました😊ご丁寧にレビューまで書いてくださり本当にありがとうございます☺️💕💕
再販2【2way】フリルリボンビジューピアス
とっても可愛いピアスです♡ 何より欲張り!(笑) フリルあるのとないのとでは、かなり印象が変わります♪ たくさん使います♡ ラッピングも、とっても手が込んでいて、感激しました! いい買い物でした(^o^)/