
受け取りが遅くなってしまいましたが、無事到着しました! 思ったよりも存在感ある大きさでニコニコしてしまいます、ワクチンを終えたので外出時に付けて行こうと思います。友達とも話のネタになりそうです。ありがとうございました!
無事到着したとのこと、よかったです! 是非たくさんつけて頂き、安心とネタの材料にしちゃってください😁 今後とも機会がありましたらよろしくおねがいします☺️
お返事遅れてしまい申し訳ありません>< 気に入って頂けて嬉しいです😆 これからのシーズンも新作いくつか出していくので楽しみにしていて下さいー!😊
お返事遅れてしまいごめんなさい!>< 満足頂けたようで良かったです☺️ また機会がありましたら今後ともよろしくお願いいたします😆
こちらこそ、再度お迎え頂きありがとうございました!! 実際に手に取って頂き、追加でお迎えいただけるのとても嬉しいです😊 また機会があればよろしくお願いします🥳
レビュー頂きありがとうございます! おばあさまへのプレゼントに選んで頂きありがとうございます!! しかも追加でお迎えいただきとても嬉しいです☺️
こんにちは(^^) 無事に届きました💕 あの、インスタpostで見させて頂いた動画のお品が♪ヾ(*>∀<)ノ゙キャハッ♪ 可愛い柄ばかりで迷ったのですが、短冊の色柄に一目惚れ💕 花火にして良かったです♬ 細部まで丁寧に作られてて感激😃 購入して良かったです🎐𓈒𓏸💖
レビューありがとうございます!! インスタで見てお迎えくださったんですね! 短冊柄は最近リニューアルしたばかりだったので、気に入って頂けてよかったです😆 また機会があればよろしくお願いします☺️
レビューありがとうございます😊 喜んで頂けて嬉しいです🥳 夏にぴったりなビールピアス、是非ご活用くださいね🍻 今後も機会がありましたらぜひよろしくお願いします😆
光る!ハロウィンかぼちゃとおばけのピアス/イヤリング
めちゃくちゃ可愛いですー!外が明るくてもしっかり光ってるのが見えるくらいちゃんと光ります。大学で教えているので、来週早速学校に付けていって学生からのツッコミに期待したいと思います😂