
本日、無事に受けとりました。 めちゃくちゃカワイイ(*´∇`*) ブタの形の蚊取り線香が子供の頃から大好きですが、お香の蚊取り線香は使わないし、オブジェとして置くには大きすぎるなぁ…とモヤモヤしながら長年あきらめてきました。 こちらの商品はイヤリングでもいいし、ミニサイズだから飾ってもカワイイ♪ このイヤリングを発見して長年のモヤモヤが解決しました! 本当にありがとうございますm(_ _)m
この度はお迎え頂きありがとうございます✨ つけるだけでなく、置いておいても楽しい作品づくりを目指しているので喜んで頂けて嬉しいです😊 今後とも機会があればよろしくお願いします☺️
商品受け取りました!知っていたのに実物見てクスッと笑ってしまいました笑 そしてクオリティ高かったです! 宛名の相手の反応がとても楽しみです😏笑 この度はありがとうございました!またお買い物した際はよろしくお願いいたします✨
この度はお迎えいただきありがとうございました☺️ 宛名の変更、喜んで頂けて嬉しいです✨ よき反応得られること願っております!😁 また機会があればよろしくお願いいたします♪
レビューありがとうございます! 気に入ってくださり嬉しいです☺️ これからも機会がありましたらよろしくお願いします✨
お迎えいただきありがとうございました!✨ 是非たくさんつけてあげて下さいね♪ 今後とも機会がありましたらよろしくお願いします😊

めっちゃ面白可愛いです⸜❤︎⸝ 画像の通り、細かくてリアルな作品で感激しました!!
お迎えいただきありがとうございます✨ 感激して頂けて嬉しいです😄 これからも機会がありましたらよろしくお願いします☺️
この度はお迎えいただきありがとうございます😊 不本意ながらまた感染者が増え出しているので、お出かけ時着けていてだき、自分の身を守るとともに周りの方に笑顔を届けてあげて下さい☺️ 今後とも機会があればよろしくおねがいします!✨
商品受け取りました。おみくじ出てきて 何かうれしく♡ これで来年のお正月の 準備はばっちり!☻ 探してたブタさん蚊取り線香も欲しかった形で♡ この夏は これでばっちり!☻ ありがとうございました。 またすてきな作品を 楽しみにしています。
作品お迎え頂きありがとうございます✨✨ おみくじは辛口のこともございますが、引き放題なので納得がいくまで引いちゃってください😋 ブタさんも理想の形のものお届けできて良かったです😆 これからも作品作り頑張るので、また機会があればよろしくお願いします☺️
サイト内をプラプラ見ていたら何とも面白いピアスを発見し即注文! 到着後着けてみましたがやっぱり可愛い^^ また機会がありましたらよろしくお願い致します。
たくさんの作品の中からマルま工房を見つけて下さりありがとうございます☺️ 気に入って頂けてとてもうれしいです✨✨ こちらこそ、また機会があればよろしくお願いします!
一粒ピアスとネコちゃん付きピアスのアシンメトリーなピアスが素敵で購入しました。 会社につけていけるサイズなので、つけていくのが楽しみです。 ありがとうございます。
嬉しいレビューありがとうございます! 是非会社の方々にも笑いと癒しを与えてあげて下さい✨ これからも機会がありましたらよろしくお願いします☺️
小さなレトロ地球儀ピアス
かわいい!細かい!!すごい!!!Instagramに載っているのをみて、あれは私のかな~と思いながら楽しみにまっていました。本当に丁寧な作品で大満足です。 次はランタンかな…