

本日、届きました。買って良かったです。キャンプ🏕️・バーベキュー🍖の際に、着けます!ありがとうございました!

無事商品届きました! ちゃんと光ってとても可愛いです。 着けて歩くのが楽しみです! ありがとうございました☺️
この度も又お世話になりました。やはり可愛くてお出掛けも楽しくなりました。大切に着けさせて頂きます。(_ _) お手間お掛け致しました!本当に有難うございました。m(_ _)m

スノードームピアスとランタンピアスを購入しました。どちらもとっても可愛いです。 ランタンピアスは色違いでも欲しくなりました。 この度はありがとうございました。
この度はお手数お掛け致しました。。 真摯に対応して下さりありがとうございました( ܸ..)⋆꙳ ユニークなデザインに一目惚れしました✩.*˚ ミニチュアサイズにも関わらず…機能していて遊び心があって心躍らされます♬.*゚ この度は素敵なお品と在庫補充して頂いたり…親切かつ丁寧な対応ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*) またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

素敵な面白、遊び心満点の作品ばかりで、全部を揃えたい気持ちになります!発想力好きです。 お優しくご親切で素敵な出品者様とのご縁に感謝致します!m(_ _)m有難うございました‼️
この度は大変お世話になりました。(_ _) ご親切に感謝しております。作品とても可愛くて遊び心満載で気に入りました!大切に使わせて頂きます。 本当に有難うございました❗️m(_ _)m
【ビアタップ付き!】耳からビールピアス
レビュー遅くなりました。 かわいい、ビアのイヤリングが届きました。 ありがとうございます😊 いつ、どこに、つけていこうか、悩み中です。 ……娘には、大笑いされてますが…