
とてもリアルな卵を割って中身がとろっと出てるところはとても可愛かったです。もう一つが卵だったんですがこれがもう少しデザインが欲しかったです。でもとても満足しました。
分かって購入したはずなのに、箱を開けて商品を見た時の面白さがたまらなく嬉しくて口角が上がってしまいました。 今回はピンクのアームを選びました。遠目から見ても発色が良いので、他の色も欲しいと思ってしまいました!!nine-Dさんのゾウさんもころんと可愛くて身に付けていてとても楽しいアクセサリーです!素敵な作品をありがとうございました!!!
この度、無事に到着しました。 可愛くてディティールが細かく、話の種にもなりそうなので早速付けて出歩きたいです。 あまりの可愛さにもう片耳も欲しくなります。 ご丁寧な対応ありがとうございました。 また機会がございましたらお取引、宜しくお願い致します。

ランタン!これは本物のランタンです!つくりも丁寧だし、なにより点灯する!家族とおー!すげー!といいながら感動しました。ありがとうございます。
レビュー遅くなってしまってすみません💦 無事に作品届いています!☺️ 以前のイベント「おべんとっ!」の時は立体的ではなかった たこちゅー君が、今回立体になって登場との事で、ワクワクしながら実物見られるの楽しみにしてました😆✨ 立体たこちゅー君凄いです!!🤩ボディがちゃんと丸くて、足が実際のタコのようにふにゃふにゃしてるのも感動でしたが、吸盤までちゃんとポコポコしてて!!!😳✨ 可愛い中にも凄い細かさとこだわりが詰まっていて、ニヤニヤが止まりませんでした🥰 以前お迎えしたたこちゅー君と一緒に付け替えしてお出かけ楽しみたいと思います(๑′ฅฅ‵๑)︎💕︎ あと、一緒にくまさんもお迎えしましたが、立体くまさんのUFOキャッチャーイヤリングが初めて販売されてからずっとくまさんのチャームのみが出たらいいのになぁと思っていたので、今回チャームのみが販売されてとても嬉しかったです😊 今までの子達と共に大切に使わせて頂きます(❁´ω`❁)❤ 今回も素敵な作品をありがとうございました!(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨
見た目からかわいい! 実物は、すごい精巧! つける耳の向きで扇風機の向きを変えれる。 ただ、着けててくるくる逆さまになったりしちゃったので、キャッチでしっかり止めないと駄目かも。 なかなか無いデザインなので、夏の定番にしたいとおもいます
【特集掲載】レトロ耳扇風機「耳扇」
物自体とっても可愛くて精巧にできています。 今回、対応が残念でした。(2個注文して片方をプレゼント用とお願いしましたが、一緒の包装になっていて、自分で包装資材の調達やら、面倒でした。)