
無事に間に合って良かったです😌❤️ この度はご購入有難うございましま( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) また機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️💓

発送が早く本日到着しました🏠 安くて可愛いうえ、丈夫な作りで大満足です😆 週末の誕生日に使います😆🎶 ありがとうございました🙏
この度はご購入ありがとうございました☺️💕 また機会がありましたらよろしくお願いします( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
無事に届き安心しました☺️💕 この度はご購入ありがとうございました😊 また機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️

レビューが遅くなってしまい申し訳ありませんm(__)m 可愛い選び取りカードでした! 一歳の誕生日に使い、満足です(^o^) ありがとうございました!
ご購入、レビューありがとうございます😊💕 喜んで頂けて幸いです( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) また機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️
こちらこそ、この度はご購入ありがとうございました☺️💕 喜んでいただけ安心しました◡̈⃝︎⋆︎* また機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️✨
とても可愛い仕上がりで満足です❤️ 誕生日1週間前の夜とギリギリの注文だったのですがその事を伝えると翌日の朝には発送して頂き、すぐに手元に届きました🥺 小さなお子様がいる中、早急な対応感謝致します✨ 当日に使うのが今から楽しみです❣️ また機会がありましたらよろしくお願いします。 今回は本当にありがとうございました🙇♀️
この度はご購入、嬉しいレビューありがとうございます。 お返事が遅くなってしまい申し訳ありません🙇♀️ 是非また機会がありましたらよろしくお願いします( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤️

無事に受け取りました。 とても迅速に対応して頂きありがとうございます。 商品も可愛くて気に入りました :にこ:
この度はご購入ありがとうございました☺️❤︎ 気に入って頂けて安心しました✨ また機会がありましたらよろしくお願いします⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
無事に届いて喜んで頂けて安心しました☺️💕 お誕生日盛り上がってくれるといいなぁ…( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) この度はご購入ありがとうございました☺️ また機会がありましたらよろしくお願いします(⑉︎• •⑉︎)♡︎
誕生日に間に合うようにすぐに発送していただき感謝しています。職業変更にも対応していただけて、当日が楽しみです。上の子の時もあったらよかったな〜と思いました。 この度はありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました🥰💓 お誕生日までに間に合って安心しました✨ 嬉しいお言葉ありがとうございます😊💓 また機会がありましたらよろしくお願いします(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

少しおそくなってしまいましたが、無事に届きました! 注文から発送がとても早く、またとても素敵なカードでした! ありがとうございます! 子供の誕生日が待ち遠しいです!
わざわざレビューありがとうございます☺️💕 喜んで貰えてとても嬉しいです😌✨ この度はご購入ありがとうございました🙏 また機会がありましたらよろしくお願いします😁🎶
選び取りカード
本日受け取りました!! 急ぎでご相談させていただきましたがこちらの都合にも合わせて頂き到着日なども確認して下さり本当にありがとうございました! カードもとても丈夫でかわいく使う日が楽しみです♡ 本当にありがとうございました!!