
リピート購入ありがとうございます😊❤️ とても嬉しいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )🙏 また何かありましたらよろしくお願いします🥰

レビュー見逃してました!申し訳ございません! とても可愛い月齢カードで、毎月の撮影会が楽しいです! 本当にありがとうございました!
わざわざレビューありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*✨ 沢山お子様とのお写真撮っていただけたら嬉しいです💓 ありがとうございました🥰✨
ご購入、レビュー有難うございます😁✨ また機会がありましたらよろしくお願いします。

昨日手元に商品が届きました*ˊᵕˋ* とても可愛く早く使いたいです!! 明日こちらのカードと一緒に写真を取るので楽しみです! この度はありがとうございました¨̮ ¨̮ ¨̮ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
無事に届き、喜んでいただけて安心しました🥰 この度はご購入ありがとうございました⑅︎◡̈︎* また機会がありましたらよろしくお願いします🥺💓
この度はご購入&レビューありがとうございます☺️✨ 無事に届き喜んでいただけて安心しました🙏 また機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️
無事に届き安心しました∩^ω^∩ また機会がありましたらよろしくお願いします( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
この度はご購入ありがとうございました☺️✨ 間違いなく出来てたか不安でしたが大丈夫でしたか☺️? お誕生日盛り上がって貰えたら嬉しいです💓 ありがとうございました🥺🙏
あまりにもかわいくて追加してしまいました^_^ 今回もとってもとってもかわいくて 使うのが楽しみです^_^ 対応も早くてすぐついてびっくりです! ありがとうございました^_^
この度はご購入ありがとうございました☺️✨ まさかの追加注文まで嬉しいです🥰 お誕生日20枚のカードから選ぶのは大変かな?と思いますが盛り上がる事間違いなしですね😊❤️ また機会がありましたらよろしくお願いします( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
とってもとっても可愛くて使用するのが楽しみです! このすてきなカードで写真や動画、たくさんの思い出を 残したいと思います!ご丁寧に対応していただき ありがとうございました^_^
無事に届き、喜んでいただけて安心しました🥰 こちらこそご購入ありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) また機会がありましたらよろしくお願いします😊🙏
本日商品を受け取りました。迅速にご対応いただきありがとうございました。カードはラミネート加工なので、何でも噛んだり舐めたりする息子でも安心です。1歳のお誕生日会で選び取りするのが今から楽しみです。息子の顔写真入りなので、誕生日会が終わっても大切に保管したいと思います。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
この度はご購入ありがとうございました☺️✨ 嬉しいレビューありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎* うちの子は2歳半になっても選び取りカードでよく遊んでいます◡̈⃝︎⋆︎*✨ 是非また機会がありましたらよろしくお願いします◡̈⃝︎⋆︎*
ハーフバースデー ポスター
1人目の時にお世話になり、2人目の時にまた購入させて頂きました!素敵な作品ありがとうございました😌またよろしくお願い致します🤲💕