
喜んで貰えて安心しました☺️💕 ご購入ありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
選び取りカードなんて正直何でもいいかなと思っていましたが、たまたまこちらを見つけてしまい…想像以上に可愛い出来上がりで大満足です。当日親戚皆で盛り上がること間違いなしです^_^
嬉しいお言葉ありがとうございます😊💕 当日盛り上がってもらえたら嬉しいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) この度はご購入ありがとうございました🙇♀️✨
この度はご購入ありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) また機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️✨
受け取りました :あはは: とても可愛くて面白いカードで、明日の誕生日会で使うのがとても楽しみです! 選び取りが終わってからも遊べそうだし、思い出に残しておけるので作ってもらって良かったです :にこ:
この度はご購入、レビューありがとうございました🙇♀️ 喜んで頂けたようでとても嬉しいです☺️ 是非お誕生日終わってからも使っていただけたら嬉しいです😆💕 また機会がありましたらよろしくお願いします◡̈⃝︎⋆︎*

今日無事にとどきましたˆˆ Simpleで可愛くてとても気に入りました♡ 誕生日はまだ1ヶ月後ですが使うのがたのしみです(^-^) 大切に使わせていただきます! ありがとうございます(o^∀^o)
ご購入ありがとうございました🙇♀️ 気に入って頂けて嬉しいです☺️ また機会がありましたよろしくお願いします🙏

レビューが遅くなり申し訳ありませんでした。 こちらの要望にも快くお応えくださり、メッセージのやり取りも素早く大変助かりました。 大切に使わせていただきます。 本当にありがとうございました💓
この度はご購入ありがとうございました🙇♀️ 喜んで頂けて嬉しいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) また機会がありましたらよろしくお願いします🙏

とっても可愛い選び取りカードをありがとうございました💗 娘の誕生日の時に使わせて頂きました。 ラミネート加工を選択したのでしっかりした作りで大満足です♡
この度はご購入ありがとうございました☺️💕 喜んで頂けてとても嬉しいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💓

すごくかわいいです💕 来週の1歳のバースデーで飾りたいと思います✨ ありがとうございました😊
この度はご購入ありがとうございました☺️💕 お誕生日前に間に合って良かったです(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎❤️

届きました☺︎ とっても可愛いです♡ 産まれてくる子どもと写真を撮るのが楽しみです^_^ この度はありがとうございました☆☆
この度はご購入ありがとうございました(^з^)-☆ 喜んで頂けて幸いです∩^ω^∩♡ また機会がありましたらよろしくお願いします«٩(*´ ꒳ `*)۶»
再販💡選び取りカード
とても可愛くて使うのが楽しみです🥰💓 ありがとうございました🌱🌱🌱