

この度は素敵なご縁をありがとうございました🙇♀️ 実物も気に入っていただけたようで、本当に良かったです🥺!! この時期ならではのイベント、楽しんできてくださいませ🍁˖* またのご利用を心よりお待ちしております💓

商品が届きましたー。とーっても可愛いです♡ 今週末のイベントに着けていきますね♪
いつもありがとうございます🙇♀️🌸 お待たせした分、発送から早くお届けできて良かったです! 今回の商品も気に入っていただけてホッとしております✨ 週末のイベント頑張ってくださいませ˖* またのご利用を心よりお待ちしております♡

とっても可愛くて繊細な作りで見ていてうっとり❤️ オマケのチャームも可愛い🤭💕 また購入させてもらいます👍
この度はご購入いただきありがとうございました💕 見ていてうっとりなんて嬉しすぎるお言葉をありがとです🥹💓 チャームも気に入っていただけて何より✨ また次の機会がありますように、心よりお待ちしております🙇♀️🌸

コロンとしてるなかでキラキラしててとても可愛かったです(〃ω〃)透明の花びらがさらにキュートでした(⸝⸝› з ‹⸝⸝)♡青いふちのはすずしげのなかに可愛さ満載だし、揺れるお花のも本当に可愛いくて、つけるのは楽しみなのはもちろん見てるだけでも癒される作品ばかりでした(๑♡∀♡๑)
この度はご購入していただきありがとうございました✨ 無事お手元にお届けでき、気に入っていただけたようでホッといたしました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) とても励みになるレビューを本当にありがとうございます🌸 またのご利用を心よりお待ちしております🙇♀️

とってもかわいいお花が届きました。早速、今日のマルシェにつけて行こうと思います♡ 本当、かわいい…大きさも画像で見ると大きいかな?と思いましたが、気にならない大きさでした♡ 包装も可愛かったです♡ ありがとうございます♡
この度はご購入していただきありがとうございました🙇♀️ ˖* 早速着用していただけるなんて本当に嬉しいです♡♡ もっと伝わりやすいお写真をお届けできるように頑張ります! お褒めの言葉とても励みになりました❀´- ありがとうございます! またのご利用を心よりお待ちしております⭐︎

先程到着し、中身を確認しました。 透明感に一目惚れでの購入でしたが、耳に付けてみてもとても可愛くて大満足です🍀 包装やメッセージも丁寧で、 おまけまで付けて下さりありがとうございました💕
無事にお届けでき、とても安心いたしました✨ 嬉しいお言葉とレビュー本当にありがとうございます🙇♀️🌸 実物も気に入っていただけたようで本当に良かったです☺️ 幸運が舞い込んできますように˖* またのご利用を心よりお待ちしております💓
昨日無事にポストに届いてました! とても繊細に可愛く作られていてビックリしました( ˶>ᴗ<˶) 4色の組み合わせにしたので、色々組み合わせて使おうと思います♪ ありがとうございました~☆
レビューありがとうございます🙇♀️✨ これからたくさん愛用していただけたら嬉しいです💓 お褒めの言葉すごく励みになります!! この度はありがとうございました⭐️ またのご利用を心よりお待ちしております🌸

無事イヤリング届きましたぁ! とにかく、素敵⭐︎ でかわい♡くて、お気に入りになりましたぁ🥰 小さな花びら一つ一つを丁寧に綺麗に作られていて、作家さんの想いが詰まった素晴らしいアクセサリーに出会えて感動です♪ 大切に使わせて頂きますね😊 おまけもありがとうございます!!くまちゃんのショップカードもかわいいです♡
無事に早くお届けできてよかったです♡ とってもとっても嬉しいお言葉をありがとうございます🙇♀️🌸 実物も気に入っていただけたようで安心いたしました😌✨ これからの季節にピッタリなイヤリングですので、春のお出かけにいっぱいお供させてくださいませ🥰💕
この度はリピートでのご購入をありがとうございました♡ 無事お手元に届けることができ、安心しております😆✨ そして、とても嬉しいお言葉に感謝です🌸 いっぱい愛用してもらえたらとても嬉しいです!! またの機会を心よりお待ちしております♡
とっっっても可愛いピアス&イヤリングでした!オマケのピアスもほんとに可愛くて、重宝します。対応や梱包も丁寧にしていただき、ありがとうございました!
この度はご購入していただきありがとうございました🌸 実物も気に入ってもらえて、とても嬉しいです! 嬉しいお言葉を励みにこれからも頑張りますので、またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️✨
10/20~【受注生産】\新作‼/ ガーベライヤリング 紅葉 もみじ 秋 イヤリング
実物は写真以上に素敵なイヤリングでとても気に入りました✨️ありがとうございます!このイヤリング付けて紅葉観に行くのが楽しみです🍁