とても可愛いく、 エプロン自体の生地、クオリティも質が良く 梱包も丁寧でした!大大満足です! おまけのストラップもとっても可愛かったです! ありがとうございます!
シューズバッグを購入しました。 サイズ変更をお願いしたのですがメッセージのやりとりから大変丁寧にしていただけて安心してお任せできました。 届いた商品はイメージ通りとても可愛いくて娘は見たとたん飛び上がって喜んでいました。 縫製もしっかりしているのでお洗濯にも強そうです。 長く愛用させてもらいます。 おまけのキーホルダーもキラキラでとっても可愛かったです。 ありがとうございました!
とても可愛いプールバックでした! 小さめですが保育園で使うにはピッタリの大きさです。
とても可愛いです♡幼稚園に持っていくのが楽しみです^ ^ 素敵なものをありがとうございました⑅◡̈*
毎回とても可愛い作品とご丁寧なご対応で大満足しています。 この度もありがとうございました! 子供が大喜びしています。
とっても可愛いスモックでした(*^^*)子供も喜んでいました 。 おまけもありがとうございました!
とても可愛いエプロンをありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
兄弟お揃いで着せたくて、子供達が選んだスモック。とてもとても可愛くて喜んでました。ありがとうございました♡
本日無事に受けとりました。 とても丁寧なお作りで可愛いスモックで喜んでいます。 着せるのが楽しみです♪ ありがとうございます。 またよろしくお願い致します。
とてもしっかりしたお品で、長く使えそうです。ありがとうございます♡
クマエプロン🐻
とても可愛いく、 エプロン自体の生地、クオリティも質が良く 梱包も丁寧でした!大大満足です! おまけのストラップもとっても可愛かったです! ありがとうございます!