シンプルなのに、他とは絶対かぶらない、めちゃくちゃ可愛いエプロンと巾着です! クマさん巾着の手足が飛び出ているのが、ものすごくキュート✨ 縫製もとても丁寧で、細かなデザインや、梱包までも、全てにこだわって作っていらっしゃるんだなぁ、買って本当に良かったなぁと、思いました(^^) 私のサイズ確認ミスで、再オーダーさせていただいたのですが、新学期に間に合うようにと、早急にご対応いただきまして、本当にありがとうございました! また何かの際には、リピートさせていただきたいです!! 素敵な作品に出会えて嬉しいです⭐︎
やりとりが丁寧で安心して取引ができました。 特注サイズにも関わらず発送が早く、 仕上がりも綺麗で要望していたことも反映してくださって感謝しています。おまけも嬉しかったです。 また是非利用したいです!ありがとうございました。
写真以上にとっても可愛いウサギ🐰のお弁当入れでした✨配送も早く本当に感謝しています。 こちらで購入させていただいて良かったです✨ キラキラの可愛いチャームも付けてくださっていて、お心遣いにも感動しました。 ありがとうございました!また利用させていただきたいと思います。
ネイビークマ🐻のレッスンバッグ
受け取り遅くなりすみませんm(__)m とても可愛かったです! 大事に使います(*^^*)✨ ありがとうございました(^^)