早速昨日エプロン届きました! 細身の息子にサイズ変更などの細かな相談にも対応していただきありがとうございました。 学校の料理クラブに入れることになり、急いで探していたのですが間に合って良かったです! 脱ぎ着もしやすそうで喜んでいました。 ありがとうございました♪
本日受け取りました♡ お写真を見て、娘共々一目惚れでした! 周りと被らないと思いますし、とってもとってもカワイイです🐻💞 幼稚園から帰ってきた娘もすぐに手に取り大喜びしてました❤️ これから大切に使わせていただきますね! 素敵なお品をありがとうございました☺️ お心遣いまで頂きとても嬉しかったです♡

商品無事に届きました。 この度はこちらの都合にも関わらず早急に対応してくださり、大変助かりました。 とても可愛いデザインで親子共々使える日を楽しみにしております。 ありがとうございました。

くまさんの形がお店にも売ってないしとても気に入っております。 裏表両面可愛かったです(*^^*)
ウサギの子供エプロン 110、120、130㎝
可愛いうさぎのエプロンで娘もとても喜んでいました。保育園児でも1人で着脱しやすかったです。 おまけのチャームありがとうございます。娘が保育園のカバンに早速つけていました。