4月から入学のエプロンを探していましたが、素敵な商品に出会えて本当によかったです。 注文してからすぐに発送していただき、感謝しています。 また機会があれば、是非お願いします。
レビューいただきありがとうございます(*´︶`*)♡ 気に入っていただけたようで嬉しいです♡ また気に入っていただけるものを 仕立てられるよう尽力させていただきますね♡ この度は本当にありがとうございました(*´︶`*)♡
本日届きました。スモックも同封頂いたものも可愛くて、娘も大喜びです ♪ 本当にありがとうございました :あはは:
お忙しい中レビューありがとうございます♬ この度はご購入いただきありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡ お嬢様に喜んでいただけたようで良かったです♡ 今後もお客様に喜んでいただけるような 作品を作り続けていこうと思っておりますので またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします♬
車とかっこいいのがすき! 入学 エプロン 110 120 130 働く車 ネイビー 男の子
4月から入学のエプロンを探していましたが、素敵な商品に出会えて本当によかったです。 注文してからすぐに発送していただき、感謝しています。 また機会があれば、是非お願いします。