yoshiko0712様 無事に届いてよかったです。 少しでも喜んでいただけて嬉しいです。 レビューも大変励みになります。ありがとうございます。 またよろしくお願いします。 ありがとうございましたm(__)m
haruochan様 こんにちは。レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 これからも色々作っていく予定ですので またご縁がございましたらよろしくお願いします。 ありがとうございましたm(__)m
hisa0906様 レビューありがとうございます。 少しでも気に入っていただけたなら、幸いです。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いします。 ありがとうございましたm(__)m
yoshiko0712様 レビューありがとうございます。 前回送ったものと中身があまり変わらず申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、少しでも喜んでいただけて嬉しいです。 ありがとうございましたm(__)m
初めておすそ分けファイルを購入しました。 ファイル自体は、私の好み通りのもので作られてて、大事に大事に使っていきたいと思うものでした。中に入ってたのも封筒が可愛くあるいはかっこよく作られていて、どれももったいなくて使えそうにないです。中のものも含めて一つの作品として大事に飾っておこうと思います
11227090様 レビューありがとうございます。 とても嬉しいお言葉ありがとうございます。 飾ってもらえるような作品ではないと思いますが、本当に嬉しいです。 ありがとうございました。
yoshiko0712様 レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 またの機会がございましたらよろしくお願いします。
h-k-h-m-6200様 レビューありがとうございます。 h-k-h-m-6200様の作品も楽しみにしています。 ありがとうございましたm(__)m
reopa-do様 レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 これからも色々作っていく予定ですので またご縁がございましたらよろしくお願いします。 メッセージもすごく嬉しかったです。 ありがとうございましたm(__)m
本日無事に作品を受け取りました。二つ購入させていただきましたが、どちらも優しい雰囲気でファイルの作りも統一されていて丁寧です。中身も楽しい物からアンティーク調の物と手作りの物まで色々入っています。梱包も丁寧にして頂きました。お手紙もありがとうございました。
cookychan様 レビューありがとうございます。 商品が無事に届いてよかったです。 少しでも喜んでいただけたのなら幸いでございます。 これからも作品を作って参りますので よろしくお願いします。
おすそわけファイル
届きました😃 今回もぱんぱんに中身が詰まって居てワクワクしながら手に取って見てます😍 いつもお気遣いありがとうございます🤗