


やっと買えました!とっても可愛い😍大事にします!

憧れの絵の具ブローチをお迎えできて、本当に嬉しいです :あはは: 大切にいたします!

本日無事作品届きました。以前から欲しかった色なので嬉しいです。ステキな作品をありがとうございます。大切にいたします。

商品無事に届きました。早くて丁寧な対応で安心できます。すごく可愛い作品で、どこに付けようか楽しく悩ませてもらいます。

大変素敵な作品をありがとうございました!!とっても可愛いです!!
いつもお世話になっております 無事に可愛い作品が 我が家にお嫁入りしました♪♪(笑) 2つにわかれてしまった注文でしたが 同梱して頂きまして、大変助かりました♪♪ またご縁がありましたら よろしくお願い致します♪♪(笑) (* . .)))
いつもお世話になっております 無事に可愛い作品達が 我が家にお嫁入りしました♪♪(笑) やっぱり可愛いです♪♪(笑) お迎え出来て、嬉しいです♪♪(笑) またご縁がありましたら よろしくお願い致します♪♪(笑) (* . .)))
MaHou様 お世話になっています!素敵な作品無事お迎え出来ました♡とても綺麗な色合いで、うっとりしてます(*´꒳`*)また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します!
絵の具ブローチ ミッキー(ブルー)
やっと買えました!とっても可愛い❤️大事にします!