

アイス用のスプーンも、アクリルキーホルダーもとてもかわいいデザインで、大満足です。大切に使わせていただきます。ありがとうございます。またの機会にはどうぞよろしくお願いいたします。

本日、無事届きましたー! どれもめちゃくちゃ可愛くて、最高です✨ ご縁頂けて良かったです( *´艸`*) 素敵な作品、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

本日受け取りました。 写真で見るより実物はとっても可愛いです😍 他の3色も集めたくなりました! 今度ディズニーに行くときはつけて行く予定なので今から使うのが楽しみです!
本日無事に手元に届きました。とても欲しかったので、ネット販売して頂けて嬉しかったです。大切に使わせて頂きます。いつも素敵な作品をありがとうございました(人´∀`*)

今日、作品を受け取りました。 キーホルダー&スプーン…どちらも、とっても可愛いです♡♡ 迅速な対応ありがとうございましたm(_ _)m お心遣いも、うれしかったです♪ 気になっている絵の具ブローチ…再販の日が待ち遠しいです٩(ˊᗜˋ*)و

本日作品が届きました。 ありがとうございます‼️ ずっと欲しかった作品だったので、タイミングよく手にできて嬉しいです☺️ 大切に使わせてもらいますね。
アイススプーン(ゆずぱんださん)
さきほど届きました。 なかなか直販に行ける機会がなく、今回通販していただいてとてもとても嬉しかったです。 大切に使います。ありがとうございました!