


レビュー遅くなり、申し訳ございません とても素敵な作品でした 大切にします ありがとうございました

無事到着しました! すっっっごくかわいくて感動です! すこし加工してネックレス兼ブローチにしようと思います!

やっとご縁が繋がって私の手元に届きました。想像していた通りの可愛さです❣️ありがとうございました😄

先程無事に作品を受け取りました。小ぶりですが丁寧に作られていて、さりげないミッキーがとても可愛いです。この度のお取引、ありがとうございました。
無事に届きました! 4才の娘にあげたところ、大変大喜びでした(n´—`n) 寒い季節に暖かい部屋でアイスを食べるのが なんとも幸せなのです。 「可愛いー!早く使いたい!!」との事なので、早くアイスを買ってあげようと思います。 ありがとうございました!

無事到着しました! 以前から気になっていたのでお迎え出来て本当に嬉しいです。 大切に致します。

MaHoMeさんの作品はなかなか出会えないので、手元に届いて嬉しいです。バックやストールの飾りにしようと思います。

こんにちは 大好きな作品やっと買い足せました 又作品楽しみにそてず

一通り既にゲットしてるのですが、いよいよ販売終了間近ということで、さらにもう一セットお迎えさせていただきました! これから色んな組み合わせで遊ぼうと思います! ほかのシリーズも合わせて楽しい絵の具ブローチライフになりそうです❤️ 濃いめの赤の絵の具もあったら嬉しかったなぁ。
絵の具ブローチ ミッキー(ブルー)
無事、届いています。 いつも可愛いですね。 早速、帽子につけて、出かけます。 ありがとうございました。 また、よろしくお願いします。