
無事に届きました! 対応も梱包も丁寧で、迅速でした👏🏻 手元に届いた作品は、写真で見るよりもとても綺麗で、眺めているだけでも嬉しくなります!どこに付けようか考えるだけでもワクワクしてます・・・♪ 素敵な作品ありがとうございます!
お世話になります! この度も素敵な作品を無事お迎え出来ました。とても気に入っています! この度も迅速丁寧な対応ありがとうございました。また、よろしくお願い致します(*^^*)
本日届きました。 念願の絵具シリーズ、ようやくゲット♡ 迷いに迷って苺大福にしました(^^) とても可愛いし、大きさも程よいので鞄につけたら可愛い予感✨ ありがとうございました(^^)
昨日無事に到着いたしました!! デザフェスにいかれなかったのでお迎えできてうれしいです :にこ: いつもながらかわいく素敵で…バッヂは使い倒させて頂いて… 大事にさせて頂きます! この度もありがとうございました~m(__)m
コラボ【Hosizora色】色々でてくる絵の具ブローチ
レビュー遅くなりました💦今回もステキな絵の具、ありがとうございました✨大切に使わせていただきます😌