
展示してる時から欲しいと思っていたので、 購入出来て本当に嬉しいです。 素早い対応と写真通りの物が届き大満足です! 使う時がとても楽しみです。 またの機会がありましたら、よろしくお願いします。 ありがとうございました!!
素敵なレビューをありがとうございます!! 展示の時から見てくださっていたんですね✨気に入っていただけて何より嬉しいです☺️♡♡ こちらこそまたの機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
問題なく商品を受け取りました。丁寧な梱包と可愛い商品をありがとうございました。イチゴのお花がリアルに作られていて感動しました。 この度はお取引ありがとうございました。 またご縁があればよろしくお願い申し上げます。
素敵なレビューをありがとうございます! 無事にお手元に届き安心しました。 いちごのお花を気に入っていただけて、何より嬉しく思います。 こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いいたします✨
幼児が普段に使えるつまみ細工のヘアクリップを探していました。 つまみ細工の髪飾りだと、結婚式や成人式などハレの日用の立派なものが多く、お値段もそこそこするし、ピンや櫛で留めなければならず、素敵だけれど日常的には使いにくいです。 他のお店も色々と探しましたが、いわゆる和柄のちりめんだと和風過ぎるし、サテン生地やレース等が使ってある洋風のつまみ細工だと、何となくロリータファッション風に感じてしまいました。 その点、ちりめんを使いながらも、和装にも洋装にも合い、シンプルで日常的にも使える絶妙な塩梅のデザインに惹かれました。クリップも、布や滑り止めでカバーされていて、幼児にも危なくないこともポイントでした。裏面もボンドや糊がはみ出ることなく、細部まできちんと作ってあって感動しました。リボンの方は、左右どちらの向きでも使えるのが良かったです。 タンスにしまっておくより、今を大切に、汚れてしまうかもしれませんが毎日どんどん使いたいと思います。
とてもとても嬉しいレビューをありがとうございます! 特に、和装にも洋装にも使いやすいことにこだわってデザインしたので、そこを気に入っていただきとても嬉しいです。 ぜひ普段の日からたくさんお使いになってください♪ 「つまみ細工でかわいいものを」「細部まで丁寧に」という制作で意識していることが伝わっていて感動しています。 この度はご購入いただき、本当にありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
一目惚れして購入させていただきました。 実物もとっても可愛くて大満足です! つけてお出かけするのが楽しみです☺️
本日届きましたー🌸 結婚式にリングピローを探しており、とても可愛いこの作品を見つけて、購入させてもらいました♪ 実物も写真以上に可愛くて本番が楽しみです☺️💓 結婚式終わってからも飾らせてもらいます🥹🙌🏻
お忙しい中素敵なレビューをありがとうございます💗 気に入って頂けてなにより嬉しく思います🥰 素敵な結婚式になりますように🦢💍*°
この度は素敵な作品を購入させていただきありがとうございました😊迅速な対応をしていただきました!予想以上のリングピローで、主人共とても満足です!良い結婚式を迎えられると思います🥰
素敵なレビューをありがとうございます! 気に入っていただけて何よりです✨ 素敵な結婚式になりますように☺️

両家顔合わせで指輪のお披露目をする時や和装での前撮りに合う木のリングケース(桐箱?)をずっと探していたのですがなかなか理想のものに出会えず、妥協しようかな...と思っていた時にこちらの作品を見つけ、完全に一目惚れでした🥺 私のこだわりが強くてかなり細かい部分まで希望を伝えてしまったのですが、快く全ての要望を聞いて頂き、それを完璧に作って下さりました😭✨ 対応も丁寧で、結婚に関する大切なお買い物をYuzumitu*さんで出来てよかったです😆 私の理想よりももっと素敵なものを作って頂き、本当に嬉しいです。 この度はありがとうございました✨
素敵なレビューをありがとうございます☺️ オーダーメイドならではのtwnagy様のお気に入りの作品にできてとても嬉しく思います! 結婚に関する大切な時を楽しく幸せいっぱいに過ごせますように✩.*˚ 末永くお幸せに🦢✨

神社挙式のため和風のリングピローを探しており、イメージがぴったりで購入しました。 とても素敵で優しい色合いが気に入っています(^^*) 挙式後も大切にします。 メッセージもありがとうございました!
レビューをありがとうございます♡ 気に入っていただけてとても嬉しいです(*^^*) 素敵な結婚式になりますようにお祈りしております☆ミ
【ロマンティック】金襴リボン付きリングピロー
4月の結婚式用で購入させて頂きました😌配送予定などもメッセージ頂き丁寧な対応ありがとうございました✨✨ 実物もとても素敵で式後も家で飾りたいと思います!!