
布小物作家
無事にお受け取りいただけて安心いたしました。レビューへのご記入をいただき、ありがとうございます! 今回も気に入っていただけて、とても嬉しいです!素敵すぎると嬉しいお言葉…感激です。ナチュラルな色味のパッチワーク、私も気に入っておりましたので、またお作りしようと思います。 新しいかごの掛けていただけるのですね。想像しながらまた制作に励んでまいります。 この度も、本当にありがとうございました!またのご縁の際には、どうぞよろしくお願いいたします。
無事届きました😊 早速使ってみようと思います。お弁当に限らずおやつや果物等いろいろ包んで使います。ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします💕
レビューをご記入いただき、ありがとうございました。無事にお受け取りいただけたとのことで安心しております。 早速お使いいただけるとのこと、とても嬉しいです!私も、お弁当やおにぎりの他、ハンカチやティッシュ、ハンドクリームなどいろんな小物を入れて愛用しております。おやつや果物入れにもいいですね!たくさん使っていただけたらさらに嬉しく思います。 この度は、本当にありがとうございました!またのご縁の際には、どうぞよろしくお願いいたします。
今回はあずま袋Sサイズ2枚セットを購入させて頂きました。 小さい作品ですが細かい所までとても丁寧に作られています。 大事に使わせて頂きます。次の作品との出会いも楽しみにしています。 ありがとうございました。
レビューへのご記入もいただき、ありがとうございます。 お褒めの言葉をいただけて、感激しております!小さいあずま袋も可愛らしく、使い勝手もあるかと思いお作りしたものになります。気に入ってくださり嬉しいです。 嬉しいお言葉を励みに、また新しい作品も作ってまいります。また見ていただけたらありがたいです。 この度も、本当にありがとうございました!いつも丁寧に対応してくださり感謝申し上げます。どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。
いつもとても丁寧な作品、包装、お手紙、ありがとうございます。 もうなかなか使いきれないくらいあるのに、可愛くて欲しくなっちゃいます‼︎ これからものぞかせていただきますね‼︎
無事にお受け取りいただけて安心いたしました。レビューをご記入いただき、ありがとうございます。 嬉しい嬉しいお言葉をいただけて感激しております!私自身が可愛いものを…と思いながらお作りしているので、同じように感じていただけると、とても嬉しく励みとなります。これからも可愛いものを制作していけるように努めてまいります。 いつも本当にありがとうございます!今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
商品が届きました。 今回はポイントの赤が可愛くて購入致しました。 毎回思う事は作品作りも買い手に対しての対応もとても丁寧な事です。 なので気に入った商品は安心して購入できます。 ありがとうございました。
無事にお受け取りいただけたとのことで安心いたしました。レビューへのご記入をいただき、ありがとうございます。 素敵なお言葉をいただけて、大変うれしく、光栄なことと感じております。これからも心を込めて、丁寧にものづくりをしていこうと改めて思いました。 お弁当袋の赤は、私もポイントにしたところなのでそのように言っていただけて嬉しいです!これからの励みとさせていただきます。 この度も、本当にありがとうございました!またこれからもがんばります。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
ナチュラルな優しい色合いの布が、とても丁寧にパッチワークされたお弁当包みです✨結ぶ場所によって、表に出る布の柄が変わるので、その日の気分で決める楽しみができそうです😌(どちらも素敵なので悩みそうですが💦)幼稚園の子どもたちと一緒に食べるお弁当を包むために、大切に使わせていただきます♥この度は素敵な作品を作ってくださり、ありがとうございました!機会がございましたら、またお願いいたします🎶
レビューへのご記入もいただき、ありがとうございます。 ナチュラルなお色味のパッチワーク、気に入っていただけてとても嬉しいです!結んだときに出る色柄で雰囲気が変わるところも楽しんでいただけるようでありがたいです。 幼稚園の可愛いお子さま方と一緒にお弁当を召し上がるのですね。そのときに使っていただけること、想像してまた嬉しくなりました! こちらの方こそ、この度は選んでいただき、本当にありがとうございました!またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
秋らしい色合いの、ドットがとても可愛い巾着でした。マチが広めで小物がいろいろ整理できる大きさで嬉しいです。早速使わせて頂きますね。いつもながら迅速な対応、どうもありがとうございます :笑顔:
レビューのご記入もいただき、ありがとうございます! 初めての形の巾着、早速手にとっていただけて嬉しいです!秋らしいパッチワークも可愛いと仰ってくださりよかったなあと感激する思いです。小物整理にお役にたてますように‥ いつも丁寧な対応をありがとうございます。今後もどうぞ、よろしくお願いいたします。本当にありがとうございました!
受け取りました。早い発送、ありがとうございました。とてもきれいな、爽やかな色で、パッチワークも可愛くて最高です!いつもながら丁寧な仕上がりで、本を優しく包んでくれそうです。大事に使いたいと思います。
レビューもご記入くださり、ありがとうございます。 ブルー系のお色味、気に入っていただけて嬉しいです!可愛いとのお言葉をいただけるのは本当に嬉しくてうれしくて…また可愛いものを作ろう、という励みとなっております。 持ち歩き用にもご自宅でも、たくさん使っていただけたら幸いです。 この度も、丁寧に対応していただき、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました!またのご縁の際には、どうぞよろしくお願いいたします。
今回は箸2点と取り箸2点を購入しました。 箸は前に家族分購入し、とても重宝しています。 今回は取り箸も購入しました。 色味も良く使ってるうちに馴染むはもう既に経験してますので。 大切に使わせて頂きます。 この度もありがとうございました。
レビューへのご記入もいただき、ありがとうございます! ご家族で使っていただけること、とてもありがたく嬉しく思います。箸は量販もされているものですし、あえて選んでいただけることが嬉しいです!今回は取り箸も、というご希望もいただけて、「ああ、手仕事を認めてくださっているのだなあ…」としみじみ感謝の気持ちがわきあがってきました。我が家でも毎日のように使っております。ぜひ、長くご愛用くだされば嬉しいです。 この度も、本当にありがとうございました!これからもがんばります。どうぞよろしくお願いいたします。
おはようございます😊 シンプルで、尚且つオシャレなマット ありがとうございました♪大満足しております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
返信が遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。レビューのご記入をいただき、ありがとうございました。 おしゃれと言っていただけて、とても嬉しかったです!早速ご自宅でお使いの様子の写真を拝見し、また嬉しくなりました。 大満足とのお言葉も、これからの励みとなります。たくさんご愛用くだされば幸いです。 この度は、本当にありがとうございました!またのご縁の際には、どうぞよろしくお願いいたします。
パッチワーク*風呂敷
昨日、ナチュラル可愛い風呂敷とお弁当包みが届きました! 今回もホントに素敵過ぎる作品たちなのデス♡ 新しく買ったカゴの目隠しに使わせていただきます♪ ありがとうございましたm(._.)m