ハンドメイド作家
納品も早くて、とても丁寧なかわいいラッピングに久しぶりにワクワクしました!! 商品も写真で見た時以上に素敵☆ これから付けてお出掛けするのが楽しみです♪ ありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございました( ꈍᴗꈍ)喜んで頂けて良かったです♡素敵な方に購入して頂けて、幸せです(✿^‿^)こちらこそありがとうございました( ꈍᴗꈍ)また、機会がありましたら、よろしくお願い致します(✿^‿^)
無事に届きました🎶 サイズ調整ができて、つけやすく落ちにくいイヤーカフです💖色合いも可愛いので、友達へのプレゼント用にリピさせていただきました😊 今回もおまけ(可愛い作品)をいただきました。嬉しいです✨ この度もありがとうございました🍀
こんばんは⭐この度も、嬉しい温かいレビューをありがとうございます✨気に入って頂き、さらにプレゼントにも選んで頂けるなんてとても嬉しいです🥰こちらこそありがとうございました🥰
無事に届きました🎶 髪の毛をショートにしたのでイヤリングをしていましたが、イヤカフを知ってハマりました💖 誕生石のペリドットのイヤカフ、可愛いです~🍀 おまけも嬉しかったです。 ありがとうございました☺️
レビューありがとうございます♡無事に届いて、気に入って頂いて良かったです(✿^‿^)実は私もピアス穴が塞がり、ずっとイヤリングだったのですが、イヤーカフをつけたら、あまりに楽で、それからずっとイヤーカフです♡ショートだと凄く映えますよね♡イヤリングに見える、チェーンタイプもあるので、また機会がありましたら、よろしくお願いします(✿^‿^)ありがとうございました( ꈍᴗꈍ)
商品受け取りました。ホント!いつも可愛いくて、素敵で、大満足です!実物を外で開封させていただいたら日光にあたってキラキラ感が増し最高です!作品に合うオマケまで付けて下さりありがとうございました。メッセージや梱包などからもクリエイター様の想いが伝わってきます。迅速で丁寧な対応に感謝致します。
無事に届いたみたいで良かったです✾とても嬉しい温かいレビューをありがとうございます(✿^‿^)気に入って頂いてとても嬉しいです♡素敵な方の手に渡って、私の作品も幸せです(✿^‿^)是非また覗きにいらして下さい♡ありがとうございました( ꈍᴗꈍ)
友達へのプレゼントとして購入しました!迅速に対応してくださり、素敵なおまけもつけて下さって、嬉しかったです✨作品も色合いやデザインが可愛らしくて、プレゼントとっても喜ばれました〜(*^^*)また購入したいです〜
とっても嬉しいレビューをありがとうございます☺️✨購入者様にも、プレゼントされた方にも喜んで頂けて、本当に良かったです🥰是非またよろしくお願い致します😄ありがとうございました☺️✨
商品受け取りました。作品どれも可愛いです!! 透明感があって、季節に関係なくつけられるのとアシメになってるので重ね付けしても可愛いですね!梱包も一つずつ丁寧で、迅速な対応に感謝致します。クリエイター様の作品に対する想いが伝わりました。購入して良かったです。ありがとうございました!
レビューと温かいメッセージをありがとうございました(✿^‿^)素敵なお客様に購入していただいて、私も作品達も幸せです♡また機会がありましたらよろしくお願い致します(✿^‿^)
コットンパールとファルファーレのWinter☆イヤーカフ
お世話になりました。繊細で純粋な作品でとても気に入ってます。色合いも可愛いです。また是非宜しくお願い致します。