
無事に作品を受け取りました! 実物は、より素敵で飾るのが楽しみです(*´`) 色味などもとても好みでした! 素敵な作品をありがとうございました!
無事届いたとのこと、安心しました。 「より素敵」と仰っていただけてとても嬉しく励みになります!! ありがとうございます! 好みの色味のものをお届けでき、よかったです♪ 2025年が素敵な日々でありますように… 今後ともどうぞよろしくお願いいたします (о´∀`о)
嬉しく読ませていただきました✨ ふたりの想い入れのある作品でしたので「美しくて、うっとり、やさしく柔らかく… とても穏やかな気持ちになる」と仰っていただけたことがとても嬉しく…✨ これからのふたりの作品作りの励みになります!! ありがとうございます! 穏やかな時間が続いていきますように…日々のちょっとした彩になれてたら幸いです♪
ここ数年は百均のシンプルなカレンダーを購入して飾っていましたが、来年はこちらのカレンダーをリビングに飾って家族みんなが笑顔で過ごせますように…という気持ちで購入を決めました。受け取ると丁寧な包装の中に手書きのメッセージと共に素敵なカレンダーで嬉しくなりました :にこ:ありがとうございます!
いただいたメッセージ、うれしく読ませていただきました! 2025年のお供に選んでいただき、私たちも大変うれしく思います!! 家族の皆様が笑顔で過ごせますよう😊 良いお年をお迎えくださいませ♪♪
この度はありがとうございました! 嬉しいお言葉励みになります! 素敵なお時間をお過ごしくださいね♪
お品物届きました!想像していたとうり、とても素敵な写真でした。情感があり感動しました😊大切に飾らせて頂きます♪また是非リピートしたいなって思います! ありがとうございました😀
この度はありがとうございます! コメント嬉しく読ませていただきました :にこ:活動の励みになります!! 想像通りのお品物をお届けすることができ、嬉しく、ほっとしております。 2025年が素敵な日々でありますように… 今後ともどうぞよろしくお願いいたします :にこ:
とても可愛いカードが届きました! 丁寧に包まれていてそのまま保管していたくなる、使うのを勿体無いと感じてしまうほどです。 職場の方々にお礼をお渡しする時にちょっとしたメッセージを書くのに使おうとおもいます。 ありがとうございます!
この度は作品のご購入ありがとうございました。 いただいたコメント、うれしく読ませていただきました! 包装のことまでお褒めいただけて感激です! ありがとうございます! :にこ: 職場の方々にも喜んでいただけると幸いです…
嬉しいお言葉ありがとうございます!! お相手の方にも喜んでいただけたら幸いです…✨ いつもありがとうございます(*^-^*)
素敵な写真と美しい表現で、眺めているだけで幸せな気持ちになります。 どれも素敵な作品ですが、特にお気に入りの作品は少し余白があるスクエアフレームに収め、壁かけアートとして楽しんでいます! これからの活動も楽しみです、微力ながら応援しています。
いただいたコメント、うれしく読ませていただきました。 「幸せな気持ちになる」と仰っていただけて感激しています! 二人のこれからの活動の励みになります!! 壁かけアートとしても楽しんでいただけて嬉しく、日々の生活の癒しになれたら幸いです… 今後も素敵だな!と思っていただけるような作品を作って参りますので、またショップを覗いていただけたら幸いです。 今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございます!!
無事受け取りました😆淡い色合いが素敵なブックカバー&栞🥰さっそく文庫につけさせて頂きました✨近々諸事情でしばらく家を空けるのでこちらをお供にしたいと思います❤️終始丁寧な対応とメッセージをありがとうございました😉
無事に届き安心いたしました。 こちらこそありがとうございました!! さっそくつけていただきとっても嬉しいです✨ 嬉しいお言葉、励みになります! 少しでも日々の癒しになれたら幸いです😊 素敵な読書を〜☺️
2025年カレンダー☆yuzu×ebi③[A5/ポストカードサイズ]
好みすぎて購入♪他のシリーズとも悩んだけどこれ正解♥︎ 冷たさと暖かさのバランスが良くていい。角が丸くなってるのが暖かみ?優しい雰囲気?に繋がってて本当に来年飾るの楽しみ♪