
この度はありがとうございました! 嬉しいお言葉、励みになります‼ 12月のカレンダーの夜空にかすかにオリオン座が見えるかもしれません…♪ 2026年が素敵な年でありますように…
こちらこそ、この度はありがとうございました✨ 読書のお時間のちょっとした楽しみや彩りになれましたら幸いです♪ 素敵なお時間を♪ またのご縁がありますように…(^^)✨
メッセージ嬉しく読ませていただきました✨ 大切な一年の暮らしの中に、お迎えいただけること、とても嬉しく思っています✨ 日々のちょっとした癒しや彩りになれましたら幸いです(*^^*) この度はありがとうございました♡
作品無事に届き安心いたしました。 この度はありがとうございました!嬉しいお言葉励みになっています!! これからもどうぞよろしくお願いいたします。 素敵な読書のお時間を♪♪
本日無事に届きました。 丁寧な梱包と対応でとても良かったです。 品物も美しく、すぐに手持ちの読みかけの本にカバーをしました。 より一層美しく愛着が湧きました。 大切に使わせていただきます。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
メッセージ嬉しく読ませていただきました。 すぐに使っていただけてとても嬉しいです! 読書時間が素敵なお時間になりますように✨️ この度はありがとうございました。またのこ゚縁がありますように…
返信が遅くなり申し訳ございません。今回もノスタルジックで哀愁のあるしおりとブックカバーでした。今回は誕生日の友達にあげるようなので、包んで欲しいって言ったら、素敵な袋に包んでもらいました。栞のことも心配して下さりありがとうございました。明日友達に渡すので、リアクションが楽しみです。今回はありがとうございました
今回もありがとうございました😊 ご友人の方にも喜んでいただけるといいのですが✨ 素敵な一日でありますように✨✨ これからもどうぞよろしくお願いいたします!
今朝届きました。この間のノスタルジックな感じのブックカバーが忘れられず、たまたまゆずえびさんの販売項目を見てお迎えを決めました。しおりもノスタルジックで可愛かったり、キリッとしたりで見てて飽きません。またゆずえびさんのノスタルジックな世界を冒険したいです。今回はありがとうございました
この度はありがとうございました! レビュー嬉しく読ませていただきました!! 二人で活動しているのでいろいろな作風を楽しんでいただけたら私たちもとても嬉しく思います✨ 私自身ノスタルジックな風景に心奪われることが多く、シャッターを切る機会が多いので作品を通して そうした背景やライフワークまで汲んでいただけたような気がして、感激しております! これからも作品作り頑張ります♪今後ともどうぞよろしくお願いします!
今朝届きました。ブックカバーとして使うのがもったいないぐらい素敵な紙のブックカバーでした。折るのは一応いつも使ってるビニールのブックカバーに合わせて折りました。折り方が悪かったのか、折ったあとブックカバーに入れるのが大変でした。ですが、折り終わった後にブックカバーに入れたらいい感じになりました。ブックカバーもしおりもノスタルジックで好きです。またお迎えしたいです。今回はありがとうございました
この度はご購入いただきありがとうございました!コメントもいただけて嬉しく思います! 折ってビニールのブックカバーに入れることにご不便をお掛けしましたが無事に使用できているとのことで安心いたしました。いただいたお言葉を励みにこれからも制作を続けて参りますので、引き続きよろしくお願いいたします!
レビュー嬉しく読ませていただきました✨ この度はありがとうございました!! 素敵な読書のお時間に役立つことができれば幸いです😊 素敵なお時間を~♪
【選べる】クリスマス紙ものセット(ラッピングペーパー・クリスマスカード)
届きました。ありがとうございました。