1週間ほど前に無事に届き、先日やっと着せてあげらました!前回ご縁を頂いた同シリーズがとても可愛らしかったので、お揃いにさせようと色違いをお迎えさせて頂きました(*´▽`*)cocoriangさんのniyaちゃんに着用させて頂いております。かぼちゃパンツのシルエットが可愛くてお気に入りです〜!次の機会もまたよろしくお願い致します!!
かぼちゃサロペットを再度ご購入くださいまして誠にありがとうございます、今回もぷっくり可愛くお召しいただけてとっても嬉しいです〜!いつもながら、Niyaちゃんたちのアイやスキンカラーと生地色の馴染みのよさが素晴らしくて…💕愛溢れるお写真、また拝見できましたら幸いです :あはは: それではまたご縁がありますように♪

受け取りました*ˊᵕˋ* オビツの子ではなくてミキマキちゃんに着せたのですがとっても可愛くなりました~(///∇///)ゞ 3人でお揃いのルームウェアを着ている姿にキュンキュンです( ்́ꇴ ்̀)♡ 他のお洋服も気になっているのでまたギャラリー見に行きます!!!
お買い上げ&レビューありがとうございます〜!ミキマキちゃんにお揃いのルームウェアをお召しいただけてとっても嬉しいです :にこ:色柄違い3着、ぜひ仲良しさんたちのリラックスタイムを彩るアイテムの一つとしてご活用くださいね✨ それではまたご縁がありますように♪
お買い上げ&レビューありがとうございます〜!うさやのDCサイズ服がjosette様のお役に立てたこと、光栄に思います :にこ:今後夏服なども作る予定ですので、よろしければまたギャラリーをご覧くださいね✨それではまたご縁がありますように♪
お買い上げ&レビューありがとうございます、作品が無事に届いたようで安心いたしました!明るいピンクドット柄に包まれた幼可愛いドールさんとご一緒に、どうぞ素敵な夏をお楽しみくださいね :あはは: それではまたご縁がありますように♪

無事受け取りました。迅速なお手配、感謝しております。とても可愛い甚平さん、うちの子に着せる事が出来、嬉しいです。ありがとうございます。
お買い上げ&レビューありがとうございます、この度も作品が無事に届いたようで安心いたしました!ゆったりシルエットの甚平を、この夏の楽しい思い出づくりにお役立ていただけましたら幸いです :にこ:

本日無事受け取りました!ドールが一体増えたのでまたまたうさや様の甚平購入させて頂きました!安定の可愛さです!これからの季節に着せるのがとても楽しみです!ありがとうございました(^-^)
お買い上げ&レビューありがとうございます〜! 新入りさんにとっては初めての夏になるのでしょうか、蒸し暑い日々を元気に乗り切るアイテムのひとつとして、愉快なカエル柄の甚平をめいっぱいご活用いただけましたら幸いです :あはは:
ギャラリーで見たときにこれは絶対可愛いと思ってたんですが、実物はもっともっと可愛くてしばらく眺めてしまいました(*´-`)💖 肌ざわりがとっても気持ちよく、着せた感じも涼しげで、これからの暑い季節大活躍しそうです✨ ありがとうございました(_ _*)
お買い上げ&レビューありがとうございます、この度も作品が無事に届いたようで安心いたしました! ふんわり柔らかなダブルガーゼ生地は夏にぴったりですよね :あはは:ネコ柄甚平姿のドールさんとご一緒に、どうぞ素敵なオフタイムをお楽しみください✨
お買い上げくださいまして誠にありがとうございます、この度も作品が無事に到着したようで安心いたしました!すっきり無地のジャンパースカートセット、屋内外のいろいろな場所でご活用いただけましたら幸いです :にこ:
本日お品受けとりました。 cocoriangのNiya用にと購入させて頂いたのですが、ふとCheerirも着れるのでは?と着せてみたら何とか着られました!お尻から足の形状が違うので、かなりキツキツでちょっと足が浮いちゃいますが可愛いです❤️ しばらくCheerirに着せておこうと思います、ありがとうございました✨
お買い上げ&レビューありがとうございます、この度も作品が無事に届いたようで安心いたしました〜! けもドールちゃん特有の丸っこいボディとサロペットの組み合わせが可愛らしいお写真、拝見できてとっても嬉しいです✨湿度も気温も上がりつつあるこの時期を、涼しいサロペット姿のCheerirちゃんとご一緒に元気に乗り切ってくださいね :あはは:
オビツ11用・茶系コーデュロイのサロペット
本日無事に受け取りました。シンプルながらとても丁寧な作りで、男の子でも女の子でも似合うデザインです。ぜひまた他のものも購入させて頂きたいと思います。ありがとうございました。