いつもお世話になっております!今回も可愛いかぼちゃパンツをありがとうございます!!!我が家にいるcocoriangのNiyaちゃん3人、お揃いで着せられることが出来ました(*´▽`*)ベアトップも、お気遣いくださり本当に有難うございます…!!黄色い子のが最初に送っていただいた服、白い子のが後から送って頂いた新生地の服、灰色の子のが長めにつくって頂いた服です!どれもちゃんと着ることが出来、特に長めのものはサイズもピッタリでした!!もっとお金を払わせて頂きたいです……是非また次もよろしくお願い致します〜!!
お買い上げ&レビューありがとうございます、Niyaちゃんズのチェックリボンつきパンツ合わせを拝見できて嬉しいです!可愛いお部屋の中でこちらに目線をくれる3人、ドヤっと感が絶妙できゅんとします❤️ ベアトップの件、大変ご迷惑をお掛けしました💦どの生地・長さのものも無事にご着用いただけたようでほっとしております。次にまたご縁がありましたら、ぜひ備考欄にご希望のベアトップ長をご記入くださいませ~!合わせて制作いたします :にこ:
お買い上げ&レビューありがとうございます、作品が無事に届いたようで安心いたしました!ドレスもエプロンも、セット着用だけでなくいろいろなコーディネートにご活用いただけましたら幸いです :あはは:
本日無事に届きました。 シンプルですが、大人っぽさもありとても素敵なワンピースです。 うさやさんのお洋服はうちの子のイメージ通りでとても気に入っています。 またよろしくお願い致しますm(_ _)m
お買い上げ&レビューありがとうございます、作品が無事に届いたようで安心いたしました!ゆったりデザインのワンピースをお召しになったドールさんとご一緒に、どうぞ素敵な冬の時間をお過ごしくださいね :にこ: それではまたご縁がありますように♪
お買い上げ&お写真つきレビューありがとうございます、早速ジャンパースカートセットをご使用いただけて嬉しいです~!アースカラーで纏められた可愛らしいドールさんとご一緒に、どうぞ素敵な冬をお過ごしくださいね :にこ:
お品の方無事に到着しております。 ものすごく迅速に発送してくださり、ありがとうございます。 色違いで2着買わせていただきましたが、どちらもとっても可愛いです! 他にも色々サロペットを販売しておられるので、また機会があれば購入したいと思います。 素敵な作品をありがとうございました!
お買い上げ&レビューありがとうございます、サロペットが無事に届いたようで安心いたしました!爽やかな色柄の2着、どうぞお手持ちの素敵なインナーやアウターと合わせてお楽しみくださいね :あはは: 他にもいろいろな素材のサロペットがございますので、またギャラリーをご覧いただけましたら幸いです。それではまたご縁がありますように♪
可愛いサロペット受けとりました。 男友達ドールに可愛い過ぎる?と心配しましたが、 お揃いで着せると「うちの子可愛い」炸裂いたしましたです 明日はコーデュロイで撮影会楽しみます。 素敵なドール服ありがとうございました。
お買い上げ&レビューありがとうございます、作品が無事に届いたようで安心いたしました♪ 色や柄違いのお揃いコーデはそれぞれの個性も出て良いですよね…!秋冬素材の色違いサロペットを、大事なドールさんたちとの思い出作りにお役立ていただけましたら幸いです :あはは:
商品無事に受け取りました。 小さいのに丁寧な作りで、特にワンピースのシルエットが可愛くてお気に入りです♪ 迅速にご対応いただき、ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
お買い上げ&レビューありがとうございます、作品が無事に届いたようで安心いたしました!ワンピースのほうは重ね着しやすいデザインかと思いますので、素敵なカーディガンなどと合わせて春秋にもお楽しみいただければと思います :あはは: それではまたご縁がありますように♪
無事に到着いたしました。 小さいサイズにもかかわらずとても丁寧に作られていて可愛らしいお洋服です(*´︶`*) 発送も迅速にしていただきましてありがとうございます。 また機会がございましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
お買い上げ&レビューありがとうございます、作品が無事に届いたようで安心いたしました!落ち着いた色味のワンピース、エプロンありなしどちらの表情もお楽しみいただけましたら幸いです :にこ: それではまたご縁がありますように♪
ほんとに繊細な作りで画像でみていた時よりも、もっともっと可愛いお洋服で感動しました…!素敵な作品をありがとうございます! オビツへの初めてのお洋服たちでしたが、こちらのサロペットをお迎え出来て良かったです´`*
お買い上げ&レビューありがとうございます!うさやサロペットをドールさんへの初めてのお洋服にしていただけたこと、とても光栄に思います :あはは: どちらもコーディネートしやすいシンプルさですので、ぜひアウターや小物と合わせていろいろな表情をお楽しみくださいね♪
オビツ11用・白襟の紺ワンピース
シンプルなワンピースに蝶のチャームがアクセントとなっていて、上品でとっても可愛いお洋服をありがとうございます。色んなウィッグに合わせやすそうなデザイン、お色ですのでこれからたくさん着まわしさせていただこうと思います!