
レビューありがとうございます。 可愛くて私も好きな生地のひとつです✨沢山使っていただけると嬉しいです❗ ありがとうございました。
すぐに発送の手続きをしてくださり、ありがとうございました。とても可愛くて気に入っております。 かわいいマスクまでつけてくださって温かい気持ちになりました。また機会があればよろしくお願いいたします。
沢山使っていただけると嬉しいです✨ ご購入ありがとうございました🙇
とても美しい色の、着けるのが楽しくなるマスク、ありがとうございました。 迅速、丁寧なお取引も、ありがとうございました。 また、ご縁があればよろしくお願いします。
この度はありがとうございます。 まだまだマスクは必須ですが、熱中症に気をつけてお使いください。 また何かありましたら、よろしくお願いします。
レビュー遅くなりました! 前回お迎えしたがま口ポーチがとても使い心地が良かったので柄違いもお迎えさせて頂きました☆ また新作なども楽しみにしております(*^-^*) おまけもありがとうございました<(_ _*)> こちらも大切に使わせて頂きます☆ ありがとうございました!
いえいえ、こちらこそありがとうございます。 これからも、気にいっていただける物を作りたいと思います。 ありがとうございました😄
無事受け取りました! 和柄が好きで和柄のがま口を探していたところこちらの矢絣模様のがま口ポーチにたどり着きました! 大きさもふっくら感もちょうど良いです(o´▽`o)ノ 早速目薬などの小物を入れて使用しております☆ おまけのミニがま口もとても可愛いくてこちらもお気に入りになってしまいました(*^▽^)/★*☆♪ 矢絣のがま口につけて一緒に持ち歩いております☆ この度はありがとうございました<(_ _*)> また宜しくお願い致します!
気に入っていただけて嬉しいです✨ 色んなことにお使いいただけて丁度良い大きさだと思います。 ありがとうございました☺️
がま口ポーチ 小鳥
届いてから早速使わせていただいてます😊 とても可愛くて大きさもちょうど良いです✨ 追加分も素早く対応していただき助かりました✨ ありがとうございました💕 大切に使わせていただきます😌💕