こんにちは♪ 本日無事に卓上カレンダーが届きました⭐️ お馴染みの黒猫さんと、毎年変化するテーマや模様、色合いが相まって、とてもステキなカレンダーです❣️毎年とても楽しみにしています❣️ こちらのカレンダーで来年も良い年にします😊 おしゃれで便利なカードカレンダーもありがとうございました😄
この度もご縁をいただき、本当にありがとうございます(*^^*) 2026年もカレンダーをおそばに置いて頂けて光栄です(*><*) 素敵な1年になりますように🍀 たくさんの嬉しいお言葉ありがとうございます! これからも楽しんで作っていきますので、またぜひ見てやって下さいね よろしくお願い致します(*^^*)
この度もご縁をいただき、本当にありがとうございます(*^^*) 2026年もカレンダーをおそばに置いて頂けて光栄です(*><*) 素敵な1年になりますように🍀 これからも楽しんで作っていきますので、またぜひ見てやって下さいね よろしくお願い致します(*^^*)
2026年もカレンダーをおそばに置いていただけて嬉しいです(*^^*) 素敵と言って頂けて光栄です(*><*) 2026年、幸多い1年となりますように🍀 これからも楽しんで作っていきますので、またぜひ見てやって下さいね よろしくお願い致します(*^^*)
この度はご縁をいただき、ありがとうございます(*^^*) 「にゃイス」と言って頂けて光栄です(*><*) これからも楽しんで作っていきますので、またぜひ見てやって下さいね よろしくお願い致します(*^^*)
迅速な対応ありがとうございました。 無事に作品が手元に届きました。 本当に綺麗な栞なので、読書の楽しみが倍増します。 また利用させていただきたいです☺️
この度もご縁をいただき、本当にありがとうございます(*^^*) 嬉しいお言葉をいただけて光栄です(*><*) たくさんの素敵な本とご縁がありますように🍀 これからも楽しんで作っていきますので、またぜひ見てやって下さいね よろしくお願い致します(*^^*)
今回も素敵な作品をありがとうございます。 冬用のボートネックやハイネックのニットに合いそうな大きめのペンダントが欲しいなと思ってお迎えさせていただきました。前回お迎えした作品とはまた違うテイストで、とても素敵です。 ステンドグラスしおりも、本当に細かなところまで丁寧に描かれていて見ているだけでも楽しいです。 しおりは、同じく読書好きの娘とシェアして使わせていただきます( *´꒳`* ) メッセージも包装もとても綺麗で、本当にセンスに溢れていて素敵だなあとニコニコしてしまいました。 またご縁がありましたら、その時もどうぞよろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
この度もご縁をいただき、ありがとうございます(*^^*) 嬉しいレビューをありがとうございます!! ニコニコしていただけて本当に光栄です(*><*) しおりもお嬢様とシェアしていただけて嬉しいです💛 たくさんの素敵な本とご縁がありますように🍀 これからも楽しんで作っていきますので、またぜひ見てやって下さいね よろしくお願い致します(*^^*)
私の帰国を待って届きました。 9日に本社へ行って新人面接。普通の会社とちょびっと違うのは、この「新人」は元の会社では私の「先輩」。しかも、もう入社決まってると社長が言ってる。だから面接じゃなくて業務紹介の場。即戦力で働いてもらわねば。 ということで、新しいワイロ(⇒庶務さん用)持っていきます。
この度もご縁をいただき、本当にありがとうございます(*^^*) お疲れさまでした~~ 無事に帰国されて一安心です(*><*) そしてまた、大変なお仕事を任されておられるんですねΣ(・ω・ノ)ノ! 庶務さんへのワイロが良い働きをすることを祈っています🍀 これからも楽しんで作っていきますので、またぜひ見てやって下さいね よろしくお願い致します(*^^*)
無事にお手元に着いたと分かって安心しました(*^^*) この度もうれしいプレゼントにして頂けて光栄です(*><*) これからも楽しんで作っていきますので、またぜひ見てやって下さいね よろしくお願い致します(*^^*)
毎年楽しみなカレンダー、今年も無事ゲット出来ました!元からとても繊細な模様なのに年々進化しているのに驚かされます!今回の優しい色遣いもとても素敵ですね✨華麗にキメている柚子にゃん達も相変わらずカッコ可愛いです♡来年も沢山癒されますね♪限定栞も今年はハロウィン、いやシンデレラ?!カボチャの馬車の遊び心が柚子屋さんらしくてほっこりです♡本当に素敵なお品を今回もありがとうございます✨
この度もご縁を頂き本当にありがとうございます(*^^*) 2026年もカレンダーをおそばに置いていただけて光栄です(*><*) たくさんの嬉しいお言葉ありがとうございます! お言葉の一つ一つが励みになります(T△T) これからも楽しんで作っていきますので、またぜひ見てやって下さいね よろしくお願い致します(*^^*)
2026卓上カレンダー 黒猫とメヘンディ
今年で12回目の購入と伺ってびっくりしました。 定位置のピアノの上でいつも癒しと励ましを 頂いています。ありがとうございます。 この度のカレンダーもとても素敵でした。 来年もよい一年になりそうです。