無事にお手元に着いたと分かって安心しました(*^^*) 素敵と言っていただけて光栄です(*>_<*) こちらこそ、末永くよろしくお願いいたしますm(_ _)m これからも楽しんで作っていきますので、またぜひ見てやって下さいね よろしくお願い致します(*^^*)
この度はご縁をいただき、ありがとうございます! 素敵と言っていただけて光栄です(*>_<*) ぜひお出かけのお供にしてくださいね❤ これからも楽しんで作っていきますので、またぜひ見てやって下さい よろしくお願い致します(*^^*)
作品、無事に受け取りました(*^^*) 黒猫が可愛いのは勿論ですが、ステンドグラス風のデザインがとても綺麗で素敵です。 キーリングは普段使いに適していて良いですね。さっそく持ち物に付けて愛用させていただきたいと思います。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。
無事にお手元に着いたと分かって安心しました(*^^*) 早速お出かけのお供にしていただけて光栄です(*>_<*) これからも楽しんで作っていきますので、またぜひ見てやって下さいね よろしくお願い致します(*^^*)
商品が届きました🌸 とても素敵なペンダントで、着けるのが楽しみです🌸 いつもありがとうございます🐱✨️ また機会がありましたら、よろしくお願いします☺️❣️
この度もご縁をいただき、本当にありがとうございます(*^^*) 無事にお手元に着いたと分かって安心しました。 素敵と言っていただけて光栄です(*>_<*) これからも楽しんで作っていきますので、またぜひ見てやって下さいね よろしくお願い致します(*^^*)
2点とも無事に手元に届きました。 ご報告が遅くなり申し訳ありませんでした。 繊細で綺麗なメヘンディと可愛い黒猫さんの組み合わせがとても良き✨です。大事に使わせていただきます。 この度も、丁寧なご対応をありがとうございました。
この度もご縁をいただき、ありがとうございます(*^^*) 無事にお手元に着いたと分かって安心しました(*^^*) 良き✨と言っていただけて嬉しいです(*^m^*) これからも楽しんで作っていきますので、またぜひ見てやって下さいね よろしくお願い致します(*^^*)
無事受け取りました!ステンドグラス柄のキーリングがとても美しくて気に入りました😊コースターも可愛くてとても使いやすそうです!いつも親切丁寧に対応して下さり、素敵な作品を本当に有難うございます!またどうぞ宜しくお願い致します。
無事にお手元に着いたと分かって安心しました(*^^*) 気に入っていただけて光栄です(*>_<*) たくさんの嬉しいお言葉をありがとうございます! お写真まで撮っていただけて本当に嬉しいです(*^^*) これからも楽しんで作っていきますので、またぜひ見てやって下さいね よろしくお願い致します(*^^*)

今日、作品を無事受け取りました。 一目惚れした通り、すごくステキな黒猫さんと月のバッグチャームですね!とても気に入っています♥早速付けさせて頂きました。この度は有難うございました✨
この度もご縁をいただき、ありがとうございます(*^^*) 一目惚れしていただけて光栄です(*><*) また、気に入って頂けて本当に嬉しいです! これからも楽しんで作っていきますので、またぜひ見てやって下さいね よろしくお願い致します(*^^*)
この度も素敵な作品をありがとうございました! ブレスレットもネックレスも写真で見た以上に可愛くて綺麗で、メヘンディの細かく繊細な絵柄に惚れ惚れしてしまいました……。 オタクで猫好きなので、推し色ネックレスはまさに好きなもの詰め込みまくりな最高のお品物です。今回も大切に使わせていただきますね( *´꒳`* ) メッセージカードもとても嬉しかったです!またの御縁を楽しみにしております✨
今までにないタイプのブレスレットで、装着がひとりでできるのは目からウロコでした。 ちょっと今、不安定な時期なので、黒猫さんにそばにいてもらいます。 素敵なブレスレット、ありがとうございました!!
この度もご縁をいただき、本当にありがとうございます(*^^*) 不安定な時期におそばに置いて頂けて光栄です。 少しでも穏やかなお気持ちになっていただけますように。。 マグネット式に目からウロコと言って頂けて嬉しいです(*^m^*) 私も「便利~♪」とご機嫌になっておりましたw これからも楽しんで作っていきますので、またぜひ見てやって下さいね よろしくお願い致します(*^^*)
2026桜咲く期間限定 ステンドグラス風しおり◎黒猫と桜2枚組
桜柄再販ありがとうございます! 今回、母の為に購入しました(*^^*) いつ渡そうかなぁ〜 桜が満開になった時がいいかなぁ〜 と色々思案中です! 素敵な作品購入させて頂きありがとうございます✨