

こちらこそありがとうございました。重宝していただいて、私も嬉しく思います。 これからも、皆様に喜んでいただける作品を描いて参りたいと思います。

本日受け取りました。迅速なご対応ありがとうございます。 紫陽花の花がこれからの季節にぴったりでお出かけが楽しみです。UV加工との事で、紫外線が厳しい時期に嬉しいです。
無事に届き安心致しました。高い評価していただきありがとうございます。サラッとした素材ですので暑くなる季節にどんどん着て下さい。 また、機会がございましたらよろしくお願い致します。

無事に届いております。レビューが遅くなってすみません(><) 前回購入させていただいたばかりですが、また素敵なお品が発売されていたのでリピートさせていただきました。いつも迅速に対応してくださり、ありがとうございます!ハンカチは色とりどりの薔薇のイラストが素敵です( ´▽`) 隅の刺繍もピンク色で可愛らしいですね。シャツはストライプに大きなノウゼンカズラというデザインに一目惚れしました(∩´∀`∩) ノウゼンカズラといえば、鮮やかなオレンジ色の花弁が印象的ですが、青系だと爽やかな雰囲気でこれからの季節にぴったりですね。薄青紫はちょっと桔梗のようにも見えます(╹◡╹) たくさん着させていただきますね。この度も素敵なお品をありがとうございました。またギャラリーを覗かせていただきますね♪
引き続きのご購入大変嬉しく思っております。ブルーのストライプシャツは爽やかで飽きのこない定番です!少し暑くなってきたら、袖口を上げてボタンを留めて五分袖で着て下さい。薔薇のハンカチは、今がベストシーズンですが、オールシーズン使っていただけます。またご覧いただきお気に入りを見つけて下さいね。ありがとうございました。

レビューが遅くなって申し訳ありません(><) 無事に届きました。素敵なお品をありがとうございます~(≧▽≦) ハンカチは桜とシクラメンの柔らかなイラストや淡い色合いがお気に入りです。刺繍も繊細で綺麗ですね。大きめのサイズなので、お弁当箱などを包むのにも良さそうです。チュニックは色とりどりの水玉が素敵です(*゚▽゚*)♡ 袖のドット柄やリボンも可愛くて嬉しいです。デザインや袖口や丈の長さなどのサイズ感がすごく私好みで、購入して本当に良かったです!たくさん着たいと思います(*´꒳`*) この度は迅速に対応してくださり、ありがとうございました。またギャラリーを覗かせていただきますね♪
無事に届いていて安心致しました。一つ一つの作品に対するご丁寧な高い評価をしていただき嬉しく思っています。ぼつぼつ新作アップしていきますのでご覧下さい。またお気に入りを見つけて下さいね。 ありがとうございました。

届きました。\(^^)/ 可愛い~~です😆🎵🎵 また、お邪魔させてくださいませ
無事届き安心しました。ひまわりのカフェカーテンがお部屋を明るく彩りますように…またご覧下さいませ。ありがとうございました。

下の子の節句に買いました。 写真通りの綺麗な発色です。鯉のぼりが可愛い。 小ぶりなので、上の子のタペストリーでもう飾る場所がない我が家には丁度のサイズでした(笑) 包装も丁寧でお手入れ方法の書いたカードもはいっていました。
無事に届き安心しました。デザイン性、染色の点においてもご満足いただけて嬉しい限りです。 ありがとうございました。

本日、作品を受け取りました。落ち着いた配色と冬木立の静かな雰囲気がとても気に入りました。サイズも私の普段の持ち物全てスッポリと入りましたので、重宝する事と思います。大切に使わせていただきます。大好きな物がそばに在ることは、とっても幸せな事ですね。送料の件も有難うございました。
無事に届き安心しました。大変喜んでいただき私も嬉しく思います。いつも、お側で大切にしていただける事に感謝致します。 ありがとうございました。

とても良い品物でした! 品物も丁寧に仕上がってあり、対応も親切に丁寧な対応でした!
無事に届き安心致しました。高評価いただきありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願い致します。

今回もお世話になりました。数回ほどリピしています。毎回、上品な友禅染がとても素敵で、今回も、気に入りました。 ありがとうございました。
無事に届き安心しました。 沢山ご購入いただきありがとうございます。 今回も、嬉しい評価をいただきありがとうございました。

戸手も綺麗な色のストールですよ✨ 戸手も落ち着いた色です! 傘とてるてる坊主が似合う色ですよ☺️ 傘とてるてる坊主が戸手も可愛いです! 使うの楽しみです!
無事に届き安心しました。大変気に入っていただけたようで、私も嬉しく思います。 今後共よろしくお願い致します。ありがとうございました。
バラの型染めTシャツアンサンブル
今回は、お世話になりました。レビューが遅くなり大変申し訳ありませんでした。 とても、素敵なアンサンブルで、職場で外出に大変重宝しています。 友禅染は、とても上品に見えるので、来ていると、優雅な気持ちになります。 また、お世話になりたいと思います。いい作品を作ってください。