
ご連絡遅くなってすみません(>_<) 昨日無事に受け取りました。 上下共に可愛くて単品でも使い回せるし、姉弟リンクコーデも出来るので大満足です♡♡ また、リピさせて頂きますっ。
無事受け取りました。赤も可愛かったですが、緑もとっても可愛いです〰️*ˊᵕˋ*すごく嬉しいです♡早速着せたいと思ます♡いつもありがとうございます!!今後ともよろしくお願いします(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
さくじつ受け取る事ができず 今、到着致しました!!サイズ感も ピッタリでとっても可愛いパンダ帽子でした! この度は敏速に対応して下さり可愛いラッピングまで してくださりまた機会があればお願い致します ありがとうございました✴︎
無事、受け取りました。 とっても、可愛いです。 早く被って、お出かけしたいです。 なかなか簡単に出掛けられませんが…。 ありがとうございました。 また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビュー大変遅くなってしまい、申し訳ありません😓全て大活躍中です🎵体育用のグレーのトレーナー、ここ最近毎週着ているようですが、生地も柔らかそうで、今のところ毛玉も全然出来ていません😍無地なので量販店で買おうかと一時思っていましたが、お願いして大正解です‼️お手入れも少なくてすむしお得な気分です🎶パンツも息子たちが気に入って着用しており、個人的に思ったのですが股下切り替えはシルエット大きめに見えるので、牛柄×ブラックだと引き締まって見えるので、型とよく合っている気がしました🐄いつも希望を快く聞いて下さりありがとうございます💗またよろしくお願い致します🌟
この度は、オーダーをして下さいまして、誠にありがとうございました。 グレーのトレーナー、たくさん着て頂いているようでありがとうございます!綿100%の生地は毛玉が出来にくいので、お手入れの面で嬉しいですね。 マチ付きパンツ、ゆとりがあるので確かに黒だと締まってすっきり見えますね! 暗めの色と相性が良い型紙ということに今気付きました。 こちらこそ、お声掛けをして頂きありがとうございました。 今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
親切に色々相談に乗っていただき、本当にありがとうございます!パンツ、他には無い感じでとても素敵でした。色は抑え目なので、意外と何にでも合わせやすくてとても気に入っています! いつもありがとうございます。またお願いいたします!
この度は、オーダーをして頂きありがとうございました。元気いっぱいな配色のニットパンツを製作させて頂き、私も作っていて楽しく縫製致しました。お子様にも喜んで頂けてほっとしております。 たくさん履いていただけたら嬉しいです。 また良かったらお声掛けをお待ちしております。 どうぞよろしくお願い申し上げます。
②【真様ご依頼品】パンダポシェットプル、水玉マチ付きパンツ
こちらのお品物も、お世話になりました。 ありがとうございましたぁ~~~(*´ω`*)