
レビューありがとうございます。 正規のものと比べ、艶がないですが、気にいっていただけて良かったです。 又何かございましたら宜しくお願い致します。
早速のレビュー誠にありがとうございます。 気にいっていただいて大変嬉しいです。 今後ともよろしくお願い致します。
早速のレビュー誠にありがとうございます。 気にいっていただいて大変嬉しいです。 また何かございましたら宜しくお願い致します。
雪の降り積もった夜、暗闇では無く、青く霞むような帳に包まれて。それはこのピアスの世界でしょうか?ブルーのシーンが私の心にも帳をかけてくれるよう。優しい色、デザインの素敵なピアスです。他の色も見てみたいと説に思いました。有り難うございました。
早々にご丁寧にメッセージ及び素敵なレビュー、誠にありがとうございます。ラブラドライトはそれぞれに違った色があって、大好きな石なので、気にいっていただいて大変嬉しいです。スノーリーフのパーツに 何を会わせようか考えた時、この石が一番ぴったりときました・・。 また何かございましたら宜しくお願い致します。
本日届きました。とっても素敵なピアスです。ラブラドライトが大好きなのですがほんとにキレイ。カイヤナイトももちろんキレイ!!大満足なお品でした。ありがとうございます。大事に使わせて頂きます。また素敵な作品を楽しみにしています。
早速のレビューありがとうございます。 カヤナイトもラブラドライトもそれぞれに個性があって大好きな石なので、気にいっていただいて大変嬉しいです。 また何かございましたら宜しくお願い致します。
とても丁寧にお包みいただいたのですが、片方のピアスポストが少し曲がって届きました。 添付されていた説明書によると、柔らかい素材なので曲がることがあるとの事。 そっと元の位置へ戻すことができました。 さっそく耳につけてバレエのレッスンへ。軽くて邪魔にならず素敵なピアスです。 ありがとうございます。
レビューありがとうございます。 届いた時、その様な状態で申し訳ございません。 今後の梱包方法の改善の参考になります。 貴重なお話し大変ありがとうございます。 又何かございましたら宜しくお願い致します。
ご丁寧にメッセージ及びレビュー、誠にありがとうございます、気にいっていただいて大変嬉しいです。又のご来店心よりお待ち申し上げます。
昨日届きました。この度は素敵な作品をありがとうございます。 グリーンの石が好きでブレスが好みにピッタリすぎたので、ネックレスオーダーまでさせていただきましたが細やかにご連絡、ご対応頂けて大変嬉しかったです。 これからの季節、作品を着けてお出掛けするのがとても楽しみです。またギャラリーのぞかせてくださいませ。
早々にご丁寧なレビュー、誠にありがとうございます。気にいっていただけ大変嬉しいです。 トルマリンのグリーンは、中々他にはない特徴的な緑色で、私も大好きです! また何かございましたら宜しくお願い致します。
ご丁寧にメッセージとレビュー、誠にありがとうございます。 気にいっていただけて大変嬉しいです。 ターコイズは12月の誕生石なので、冬にブラックの服と合わせて着用するのも、ブルーが映えてお勧めですよ🎵
レビュー誠にありがとうございます。 沢山活躍いただけると嬉しいです。 またのご来訪心よりお待ち申し上げます。
out let赤珊瑚の粒々ロングピアス
レビュー、遅くなってしまってすみません。 思っていた以上に可愛くて大満足です。 OUT LETらしいのですが、全くそのように感じられません。 色も、ユラユラと揺れる感じもとても良いです。 ありがとうございました。