
無事に受け取りました。 この度もとっても素敵な作品をありがとうございました。 優しい色合いですご~く気に入っています! 手にする事が出来てとっても嬉しいです‼ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
いつもステキなレビューまで、本当にありがとうございます♡ 無事にお届けできて安心しました♡ そして、今回の作品も気に入っていただけてとってもとっても幸せです♡ 私もとってもお気に入りの、消え入りそうな「雨上がりの空」の色合いも気に入っていただけて、嬉しいお言葉までいただけて、溢れるくらいたくさんの幸せをいただいてしまいました♡ また小さな幸せをお届けできるように、これからも幸せいっぱいで頑張ります٩(*´︶`*)۶ 何年もAmyourのそばにいてくださり、本当にありがとうございます♡
作品、受け取りました!ワクワクしながら開封しました 今回もほんとに可愛くて見てるだけでもテンションあがります😁イヤリングはいつも耳が痛くなってしまうのでイヤーカフは嬉しいです。ご縁が繋がり良かったです😊 これからも楽しみに作品等拝見させていただきますね!
ステキなレビューを本当に本当にありがとうございます♡ 無事にお届けできて安心しました(*ˊ˘ˋ*)♡ そして、作品も気に入っていただけてとってもとっても幸せです♡ デザインだけでなく、イヤーカフの着け心地まで気に入っていただけて、お手元にお届け出来たことがより一層幸せに感じました♡ これからも試行錯誤を重ね、もっともっと可愛いイヤーカフもご用意できるように頑張ります٩(*´︶`*)۶ いつもたくさんのあたたかい幸せを本当にありがとうございます♡

レビューし忘れてしまっていて、申し訳ありませんでした。今回もとても素敵なお品物で、箱を開けた瞬間から感激しておりました。手にとって作品を選べる環境にいないので、オンライン販売は本当に嬉しく思います。今後も素敵なお品物に出会える事、楽しみにしています。
とんでもないです♡ お忙しい中わざわざステキなレビューをくださり、本当にありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♡ 今回の作品も気に入っていただけてとってもとっても幸せです♡ あたたかいお言葉に、とても励みになるお言葉まで、本当にありがとうございます♡ これからも、少しずつでもオンライン販売を続けていけるように精一杯頑張りますので、楽しみにしていただけたら嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)♡ いつもたくさんの幸せを本当にありがとうございます♡

箱を開けた瞬間「素敵!」と思わず声が出ました。写真だと暗い感じがしたので購入を迷ったのですが、買って良かったです。イエベの私にピッタリな配色で、手持ちのトップスとも合わせやすいです♪
ステキなレビューまで本当にありがとうございます♡ お手に取っていただき、喜んでいただけたお気持ちが文面から伝わり、 とっても幸せ気持ちで拝読させていただきました(*ˊ˘ˋ*)♡ お写真では色合いや作品の良さをお伝えしきれず、本当に申し訳ありませんでした(> <。) 実物を気に入っていただけてとってもとっても幸せです♡ いただいたお言葉を大切にして、これからももっともっとオンライン販売も楽しんでいただけるように頑張ります٩(*´︶`*)۶ この度はステキなステキなご縁を本当にありがとうございました♡

画像通りでとても可愛かったです。 紫陽花っぽい色合いで可愛いな~と思いこちらを選びました。 大切に使わせていただきますね。 次回のオンライン販売会も楽しみにしてますね。
ステキなレビューまで本当にありがとうございます♡ 画像通りと感じていただけて安心しました(*ˊ˘ˋ*)♡ 作品も気に入っていただけてとってもとっても幸せです♡ あたたかいお言葉までたくさん、本当にありがとうございます♡ 次回のオンライン販売会も楽しみにしていただけてとっても嬉しいです♡ 次回はもっともっと楽しんでいただけるように頑張ります٩(*´︶`*)۶ この度はステキなステキなご縁を本当にありがとうございました♡

とっても繊細で可愛いネックレスです。大事に使いたいと思います😊 Amyourさんの丁寧な対応にも感謝です。
ステキなレビューまでいただき本当にありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♡ 気に入っていただけてとっても幸せです♡ あたたかいお言葉までいただき感謝の気持ちでいっぱいです♡ これからも、小さな幸せをお届けできるように頑張ります٩(*´︶`*)۶ この度はステキなご縁を本当にありがとうございました♡

無事に受け取りました。 小さくて繊細な紫陽花のお花1つ1つが、とても可愛いです。 このたびは、ステキな作品を本当にありがとうございます😊 大切に使わさせていただきます♪
ステキなレビューまで本当にありがとうございます♡ 無事にお届けできて安心しました♡ そして、作品も気に入っていただけてとってもとっても幸せです(*ˊ˘ˋ*)♡ こちらこそ♡あたたかい幸せをたくさん本当にありがとうございます♡ また小さな幸せをお届けできるように、これからもっともっと頑張ります٩(*´︶`*)۶ この度はステキなステキなご縁を本当にありがとうございました♡

こんばんは꒰*´∀`*꒱ 素敵な作品が届いています♪ 小さい頃から夕焼けの空を見るのが好きで、私自身は冬生まれなのですが、この秋の空のブローチが夕焼けの赤のイメージだったので選びました✨ この度も素敵なご縁を、ありがとうございました。
ステキなレビューまで本当にありがとうございます♡ 無事にお届けできて安心しました♡ 作品も気に入っていただけてとってもとっても幸せです(*ˊ˘ˋ*)♡ 私も小さい頃から夕焼けの空が大好きで、この色合いも、想いを込めて選ばせていただいたので、 夕焼けの空がお好きで、ご自身の夕焼けのイメージとも重ねてくださる、こんなにステキな方の元へお届けできたことが嬉しくて幸せで胸がいっぱいです(*ˊ˘ˋ*)♡ あたたかいお言葉までたくさん、本当にありがとうございます♡ ふんわり小さな夕焼けの欠片が、小さな幸せをたくさんお届けできますように♡ こちらこそ♡この度はステキなステキなご縁を本当にありがとうございました♡

また一つ、Amyourコレクションが増えて嬉しいです。オンライン販売を今か今かと待っていました。まだまだ、欲しいアイテムがあります。いつかゲット出来るまで、諦めずに追いかけたいと思ってます。お忙しい中、手書きのメッセージを沢山の方に届けている事、感動です。作品と同時に優しい気持ちも頂きました。ありがとうございます😊
ステキなレビューまで本当にありがとうございます♡ なかなかオンライン販売会ができない中、いつも楽しみにしてくださり本当にありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♡ 色とりどりのAmyourの作品の中から、ステキにセレクトしてくださったコレクションに、1つ、また1つと仲間入りさせていただけることが、私もとっても幸せです♡ 嬉しいお言葉をいただけて、またオンライン販売会を頑張る勇気が持てました♡ あたたかいお言葉までたくさん、本当にありがとうございます♡ 次回の販売会はもっともっと楽しんでいただけるように頑張ります٩(*´︶`*)۶♡ こちらこそ♡いつもたくさんの幸せを本当にありがとうございます♡
【イヤリング】雨上がりの空*coron.
この度もとっても素敵な作品をありがとうございました。 宝物がまた増えて、またすごく幸せを頂き嬉しい限りです! これからの作品も楽しみにしております。