
ステキなレビューをくださり、本当にありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♡ 無事にお届けできて安心しました♡ 作品の名前に込めた想いまで一緒にこの作品を気に入ってくださり、ステキなご縁をいただけたこと、 そしてお品物をお手に取ってくださった瞬間のあたたかいお気持ちまで届けていただけて、拝読しながら、幸せな気持ちで胸がいっぱいになりました(*ˊ˘ˋ*)♡ いつもあたたかいお言葉で支えてくださり、本当に本当にありがとうございます♡ 可愛く並んだふんわり小さなお花たちと、たくさんの幸せな時間を過ごしていただけますように(*´꒳`*)゚*.・♡ この度も、あたたかくて幸せなご縁を本当にありがとうございました♡
無事に届いております。いつも丁寧、可愛い梱包で開けるのにもワクワクします!思ってた以上に可愛いバックチャーム、大切に使わせていただきます♡メッセージカードも嬉しいです。毎回毎回可愛くていくつもほしくなります。これからも可愛い作品楽しみにしてますね♡
ステキなレビューをくださり、本当にありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♡ 無事にお届けできて安心しました♡ そして、今回の作品も気に入っていただけてとってもとっても幸せです♡ いつも梱包に込めた想いまで受け止めてくださり、あたたかい気持ちでお手に取ってくださっていること、 お写真でしかお伝えできないオンライン販売で"思っていた以上に可愛い"と思っていただけたこと、 そのことをたくさんのあたたかいお言葉で届けていただけたことが、本当に本当に幸せで、 これからもオンライン販売を続けていく大きな大きな励みになっています( i ꒳ i )♡ いつもたくさんの幸せを本当に本当にありがとうございます♡ これからもふんわり小さな幸せをお届けできますように(*´꒳`*)゚*.・♡

今頃のレビューで申し訳ありません。 Amyourさんのお花が大好きです。 購入後、ずっと大切に使わせていただいています。 ありがとうございました。
とんでもありません♡ とってもステキなレビューを本当にありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♡ 作品を気に入っていただけて、ずっと大切にしていただけて幸せな気持ちでいっぱいです♡ これからもAmyourのアクセサリーとたくさん楽しいおでかけをしていただけますように(*´꒳`*)゚*.・♡ 何年もAmyourを応援してくださり、本当にありがとうございます♡
お返事もしないままレビューが遅くなってしまい申し訳ございません。 先日無事に届き、開ける時のワクワクから、今は飾っているお手紙や作品を眺めては、毎日『小さな幸せ』に浸っております♡ とっても丁寧で繊細な作品にドキドキワクワクするのと同じくらい、心のこもったお手紙にも感動しております(*ノ▢T*) 前回の購入ややりとりを覚えててくださり、こうしてファンの一人ひとりを大切に思ってくださるお人柄が伝わってくるお手紙…本当に、大きな幸せをありがとうございます( ;∀;) 紫陽花の花言葉が『家族愛』で、私自身もとても好きなお花なのですが、 今回購入させていただいた販売日が、私にとっても家族を想う大切な日と重なり、 いろんな色が一房になった『Amyourさんの紫陽花』、 そしてそこに添えられたしずく形のチャームが、私には『人の想い』を乗せているように感じられて、より一層、大切なアイテムとなっています(*´ω`*) お迎えさせていただけたことに感謝しております♡ いつも素敵なアクセサリーを作り届けてくださり、本当にありがとうございます * 以前購入させていただいた淡い紫陽花のネックレスや他のアクセサリーと共に、これからも、大切に身につけさせていただきます♡ 暑い日が続きますのでご自愛ください。 ありがとうございました♡
とんでもありません♡お忙しい中ステキなレビューまで、本当にありがとうございます♡ 無事にお届けできて安心しました♡ 作品も気に入っていただけて、作品以外に込めた想いまで受け止めてくださり、とってもとっても幸せです(*ˊ˘ˋ*)♡ 私にはもったいないお言葉をこんなにもたくさんいただき、拝読しながら、本当に夢を見ているような気持ちになってしまったほど、胸がいっぱいになりました♡ こんなにも深い愛でお受け取りくださり、大切にしていただける方の元へアクセサリーをお届けできたこと、「家族愛」が花言葉の紫陽花を大切な日にお届けできたことが嬉しくて嬉しくて仕方ありません(*ˊ˘ˋ*)♡ ステキなお写真まで添えてくださり、本当にありがとうございます♡ いつも力不足で不甲斐ない活動しかできておりませんのに、何年もAmyourのそばにいてくださり、たくさんのあたたかいお言葉で支えてくださっていることに感謝の気持ちでいっぱいです♡ 今回いただいたお言葉も宝物にして、これからも小さな幸せをお届けできるように頑張ります٩(>ω<*)و この度もたくさんの幸せを本当に本当にありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)♡
レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません。 今回もとても素敵なお品物で、早速着用してお出かけしています。今の季節にピッタリで、着けてるだけでテンションが上がります。 今回も迅速に発送して戴き、ありがとうございました。次回の販売会でも、お品物を購入出来るように頑張りたいと思います。
とんでもないです*。 お忙しい中ステキなレビューまでくださり、本当にありがとうございます♡ 今回の作品も気に入っていただけて、早速おでかけに身につけていただけて、とってもとっても幸せです(*ˊ˘ˋ*)♡ 嬉しいお言葉に、あたたかいお言葉まで、本当にありがとうございます♡ またお気に入りの作品をお届けできるように、いただいたお言葉を宝物にして頑張ります٩(>ω<*)و いつもたくさんのあたたかい幸せをくださり、感謝の気持ちでいっぱいです♡ この度もステキなご縁を本当にありがとうございました♡
レビュー遅くなってすみません💦販売前から大人シックな素敵な色合いの紫陽花にうっとりしておりました😍実際手に取ってみるともっと素敵です!大切に使わせていただきます🎶ありがとうございました♡
とんでもないです♡お忙しい中、ステキなレビューまでくださり、本当にありがとうございます♡ 無事にお届けできて安心しました♡ 販売前から気に入ってくださり、実物も気に入っていただけてとってもとっても幸せです(*ˊ˘ˋ*)♡ Amyourの小さな紫陽花とたくさんおでかけを楽しんでいただけますように(*´꒳`*)゚*.・♡ いつもあたたかいお言葉で支えてくださり、本当にありがとうございます♡ これからも小さな幸せをお届けできるように頑張ります٩(*´︶`*)۶
無事届きました! とっても丁寧な梱包にショップカード、そしてメッセージカードがとっても嬉しいです💕 紫陽花のネックレス、落ち着いた色合いでシックでこのビーズがまたとっても合っていて、宝物がまた一つ増えました! 幸せいっぱいです!大切にいたします! ご縁を本当にありがとうございました!!
お忙しい中、ステキなレビューまでくださり、本当にありがとうございます♡ 無事にお届けできて安心しました♡ 梱包やショップカード、メッセージカードも喜んでいただけて、とってもとっても幸せです(*ˊ˘ˋ*)♡ 紫陽花のネックレスも気に入っていただき、とっても嬉しいお言葉までたくさんいただけて感謝の気持ちでいっぱいです♡ こちらこそ♡いつもあたたかいお言葉でAmyourを支えてくださり、ステキなご縁やたくさんの幸せを本当にありがとうございます♡
素敵な作品をありがとうございました!時間を忘れて眺めてしまうほど美しいです。 数年前からのファンですが、どんどん梱包が進化してびっくりです。丁寧なメッセージカードや季節に合ったパッケージ、ネックレスはピシッと留められていて、宛名シールも真っ直ぐ!Amyourさんの人柄が出ていて、買って良かったと毎回思います。これからも楽しみにしています♪
お忙しい中、ステキなレビューまでくださり、本当にありがとうございます♡ 作品を気に入っていただけてとってもとっても幸せです(*ˊ˘ˋ*)♡ そして、私にはもったいないほどのあたたかいお言葉までたくさん♡本当にありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♡ 直接お渡しすることができない分、 少しでも安心してお買い物をしていただけるように、少しでも感謝の気持ちをお伝えできるように、少しでもAmyourの世界観を楽しんでいただけるようにと、 毎回試行錯誤しながらお届けさせていただいているので、 そんなふうに感じていただけて幸せで胸がいっぱいです♡ この度もたくさんのあたたかい幸せを本当に本当にありがとうございました(*´꒳`*)゚*.・♡
本日届きました!いつも丁寧な包装にメッセージカード、Amyourさんのお人柄なのだろうと箱を開けるたびに心があたたかくなります。素敵な紫陽花のネックレス、他のAmyourさんの作品とともに大切にさせていただきます。ありがとうございました(*´꒳`*)
お忙しい中、ステキなレビューにステキなお写真までくださり、本当にありがとうございます♡ 無事にお届けできて安心しました♡ 包装やメッセージに込めた想いまで受け止めてくださり、そんなふうに想っていただけて、感謝の気持ちでいっぱいです(*ˊ˘ˋ*)♡ 私にはもったいないほどあたたかいお言葉をたくさん、本当に本当にありがとうございます(˶ฅωฅ˵)♡ Amyourのお花たちとたくさん楽しいおでかけをしていただけますように(*´꒳`*)゚*.・♡ いつもたくさんの幸せを本当に本当にありがとうございます♡
無事に届きました! いつもとは一味違った大人なカラーの紫陽花と落ち着いた印象のしずく型のビーズが相性が抜群で、梅雨の憂鬱感が吹き飛ばされるくらいかわいくて目も心も幸せです💙💜 寒色系も紫陽花も大好きで、Instagramで拝見した時から一目惚れをしていたので今回迎えられて本当に嬉しいです( ˵>ㅿ<˵ ) 大切にいたします。ありがとうございます!!✨️
お忙しい中、ステキなレビューまでくださり本当にありがとうございます♡ 無事にお届けできて安心しました♡ そして、いつもとは少し違う今回の紫陽花も気に入っていただけて、ステキすぎるお言葉までいただき、感謝の気持ちでいっぱいです(*ˊ˘ˋ*)♡ なかなか販売ができない中、いつもInstagramを楽しみにしてくださり、気まぐれな販売会でも喜んでくださり、本当に本当にありがとうございます♡ これからも、もっともっと可愛い寒色系や紫陽花の作品を楽しんでいただけるように頑張ります٩(>ω<*)و この度もたくさんの幸せを本当に本当にありがとうございました♡
【野花のブローチ】きっと大丈夫*。
こんばんは꒰*´∀`*꒱ 本日届きました♪ インスタで作品を拝見した時に「きっと大丈夫」の言葉とリンクしていて、お迎えしたい!と思いました。 箱を開けると温かい作品の中にもメッセージが感じられ、思わず笑顔になりました✨ この度も、素敵なご縁と心のこもったメッセージをいただきありがとうございました🍀